2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

200万画素の写真で見る大分記

サイズは小さくしたんですが、写真がたくさん出るのとほぼ私しか面白くないと思われますのでご注意下さい。

びーこん会場メモと拍手お返事

昨日の1部と今日の1部を見て大分から無事帰宅。飛行機に乗ってしまえばあっという間。近いね!帰りの飛行機も機長のトークに爆笑だったので、その件や大分記録は明日にでもまとめようかと(予定は未定)。 ほんっっっとううううに大分行ってよかったあああ…

大分初上陸

1部終了後に会場敷地内で喋り倒した後、りなこさん・モモさん・ケイさんと居酒屋2件ハシゴして12時半頃ようやくホテルにチェックインしました。今日は視界良好すぎるアリーナだったのでもうこのツアーは思い残す事はないです。ってまだ私のツアーは半分も終…

またまたお友達バトン

セイさん(id:sei_west)から回していただきました!ぜっっっったいにやりたくない罰ゲームが設定されているので、さっそくやりますね!あ、以前回答していますので送り手さんのことだけ答えさせていただきます。

拍手お返事とか

6月は3/4の確率でれこめんに来てるしぶやんはもう準レギュ以上です。三馬鹿ラジオではなくふたりでやってるけど、私にとってはよい兆し!とりあえずガイドさんはしぶやんの顔芸の写真をよろしく。あと加藤たかの話は100%の確率で私が笑うからやめて!でもジ…

拍手お返事とか

すごくこれが欲しいんだけど、お金が飛んでいく時期なのでずっと迷っています。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見る間違いなく8人作って…

どれだけ私が興奮したかわかりますか

整骨院ではいつも施術中にマンガを読んでるんだけども今日は自身があったからマッサージベッドで寝ながら読んでたら、すね毛には惹かれたもののカラー2ページ+表紙で買うかどうか悩んでたら真ん中にでかいピンナップがあったよ!しかもちょっと開いてみた…

きゃん!@滝2

お墓参りに行く予定だったのが朝からの大雨で中止になりました。今日1日暇!ステキ!ってことで昨日のきゃんまとめ!

ドラマリレー

北の大地でも西の街でも楽しいことがあるのにその真ん中あたりにいる私は昼間、ぼけーっとご飯食べながらブランチ見てたら新ドラマの特集が始まったので、ひょっとしてどっちん出ますかって慌てて録り始めたらギリギリ間に合いました。危ない危ない。もう油…

さ〜て来週のれこめんは!?

本当なら金曜日の朝、会社に着いて1番に見るのがれこめんサイトなんだけど今日はまさかの寝坊で午前中有休を取ってしまったために1時間残業するほど忙しく、とっとと帰りたいのに大衆酒場での飲み会に参加しなければならないってなんて残念な週末なんでし…

お友達バトン・再び

昨日はガイドの連載小説、今日はレンジャーで「この人大丈夫かな」と2日連続で思いました。政治経済のこと(しかも薄い)を書かれても私の頭が受け付けないのかさっぱり意味がわかんないよ!そして前半と後半の書いてる人は同一人物なんですか。「また来週…

夢見る血(直訳)

いやー、ガイドが濃いよ! 表紙と対談してるどっちんはちょっと残念な感じだけど、肝心なドラマのどっちんはかーわーいーいーーーーー!こんな先生どこに行ったらいるんですか!うち女子高だったけどこんな間違いを冒したくなるような先生はいなかったよ!で…

同じツートンカラーでも

勉のツートンカラーは全然ありです。やっぱりあのくるくる具合と茶色部分を乗っけてるのがいかん。誰がどう見ても今の髪形よりさっきの勉の方がいいって言うと思うんだけど、自分でおかしいと思わないんだろうか。ふーしーぎーーーー。ま、自称「髪形で失敗…

大切バトンと拍手お返事

会社に来たら当然のように仕事とアンケート(←これは副業)が山積みになってたんですが、あまりにも眠いのと現実逃避のためにケイコさん(id:keiko-888)からいただいたバトンと拍手レスでもしますね!遅くなって申し訳ありませんでした。

おーしょれ

久しぶりに扇町方面まで行ってきたんですが、新横近辺まで来たらひどい土砂降りなんだけど\(^O^)/これはしんごの髪型がひどいって散々言ってたことの仕打ちですか\(^O^)/ とりあえず今日のメモ。 前説にハムきーーーたああああああああ!!思わず悲鳴あ…

きゃん!@鎌倉

えらい長さになってしまったよ・・・!

これ欲しい

くいずしょうもだんだん謎が解けてきてますます面白くなってきましたが、今週もやっぱり出てきたチブチブに爆笑!だから小型飛行機のチブチブは反則だと何度言ったら!その後も何かセリフ喋ってたよね?声だけ聞こえてくるとかほんとやめて! そしてとてもデ…

いやよいやよも好きのうち

昨日は行きたくない行きたくないって当日になっても散々言ってたとある講演会の受付の仕事に行ってました。なんで行きたくないかって知らない人がいっぱいいるからだよ!そんな中で2時から8時まで仕事しなきゃいけないってどうしようって思うじゃないです…

久しぶりにレンジャーとか拍手お返事とか

今日のレンジャーはまずレッドの「くせ毛のあなた。大変ですね」に「大変ですよ!」と心の中で返事をしました。いやほんとに別の所の毛じゃないかってぐらいくせ毛は踊りますからね。イエローのを読んで初めてドラマが被ってることに気がついてすいません(ノ∀…

進みたいのに進めない

コンビニ寄ってテレビ誌立ち読み→西のすね毛担と「ちょ、ガイド見ましたか!」のメールで始まる水曜の朝。それが今朝はガイドを開けばヤスくんの、ぴあを開けばヤンマーのすね毛祭りで朝からもうううううニヤニヤが止まりません。KWと一緒に買って帰ってきた…

軽く跨げるぐらいのハードル

勉のしんごを見た瞬間、軽く悲鳴を上げそうになりました。パーマがあるのとないとのじゃこんなにも違うのか・・・!本人とはいちばん遠いところにあるファンシーな水玉衣装(しかも若干パフスリーブぎみ)にちょ!ってなりつつもパーマじゃないからただの関…

拍手お返事

ハイクには食べたものメインで更新してたんですが、おとといから母親と京都に1泊2日の旅に出てました。遠征が絡まない旅行って何年ぶりだろうね!って思いながらも夜になったらotk事から離れていることが寂しくて寂しくてどうしようかと思いました。普通の生…

拍手お返事とか

ようやくドームのWSを見たんだけど、双眼鏡というフィルター越しに自分が生で見ていたしんごよりもテレビを通して見た髪型がおかしすぎて驚愕。いやこれが現実なんだけども。な ぜ あ の 短 さ で パ ーマ を か け る か な 。また「村上を探せ」をまたやる…

ああ言えば村上(名言)

昨日1日仕事をきっちりやった反動が来たのか、やることは腐るほどあるのに今日はいつものペースです。だってほら金曜だし、みんな出かけてていないし、天気もこんなだし。 今朝は当然昨日のれこめんを聴きながら来たんだけど、ケンカコントが始まるかと思い…

拍手お返事とか

朝バスの中でアンテナチェックをしてる時にデビュー話を知ってひっくり返りそうになりました。毎朝めざまし見てるんだけど芸能の時間ってテレビの前にいないから全然知らなかった。ノムさんのボヤキは毎朝見てるのに肝心なのはタイミングが合わないという。…

1人ニヤニヤ祭り終了

とにかく昨日は双眼鏡を覗くことだけに必死すぎて目が疲れただけで終わった3時間弱。やっぱりドームはでかいよね(´・д・)一人でも多く視界に入れておきたいのに散らばられちゃうと自分が見てないところで何が起こってるのかわからないのが残念すぎる。おかげ…

とりあえず半分だけ我慢

へんてこパーマ云々よりも短すぎる前髪の方が問題だということに今日になって気が付きました。あれ?いつこんなに短くなったんだろう?あまりにもひどいので前髪ウィッグつけた方がいいんじゃないかと思い、激安の殿堂でちらっと見てきたけどやめときました…