夢見る血(直訳)

いやー、ガイドが濃いよ!
表紙と対談してるどっちんはちょっと残念な感じだけど、肝心なドラマのどっちんはかーわーいーいーーーーー!こんな先生どこに行ったらいるんですか!うち女子高だったけどこんな間違いを冒したくなるような先生はいなかったよ!でもにぃには何重にチェックを重ねてるんですかwwwこのチェックっぷりは椿くんもびっくりでしょ。どうしよう、笑うようなドラマじゃないのにこの衣装で笑ってしまうwww
ライブリポはまずどっちんが裏ピースやってる手を無理やり繋いでるミニパチに笑いました。どっちん満足そうに天を仰いでるけどちゃんと繋いで!面白いけど!で、ヤスくんの衣装を初めてマジマジと見たんですが、膝についてるグリーンのものは「S」ですか?だとしたら私と西のすね毛担が大喜びです。
で、さーんーばーかあああああああ!!!これ*11000万画素の携帯に買い替えたら撮る!しかしソロショットはしぶやんとよこちゃんはいいのに右上の人だけ面白いのはどうすればいいですか。
そしてむちゃ好きのしぶやんのペタンコ座りが_| ̄|○ノシノシノシ でも髪はいやらしい感じですよね?>ケイコさん ヨコイチ写真はいい松原.をありがとううううううう!!!なんで上半身裸なのかはスルースルー。で、この小説とやらなんだけど前回のは立ち読みしただけですっかり買うのを忘れたのでなんとも言えないんですが、これちゃんと繋がってます?しかもさっぱり意味がわからないんですが^^意味がわからないといえば左隣の方もよくわからないんですけど、芸術ってそんなもんですよねってことで流そうと思います。
うん、やっぱり

  • 本当に最高で最強なパチに戻ること
  • 未定「弐」
  • 三馬鹿コン
  • はぐれでまっきー殉職

この4つだけは夢見るーこーとーやめーないーー(はいヤスくん適当に言ってたっていうラップやって!)なのです。

*1:P22真ん中、P23しぶやんのところにいる三馬鹿と左下。