同じツートンカラーでも

勉のツートンカラーは全然ありです。やっぱりあのくるくる具合と茶色部分を乗っけてるのがいかん。誰がどう見ても今の髪形よりさっきの勉の方がいいって言うと思うんだけど、自分でおかしいと思わないんだろうか。ふーしーぎーーーー。ま、自称「髪形で失敗したことはない」人ですからね。私は成功したことがないよ。
あ、おーしょれに☆たくさんありがとうございました!ほとんどハムのことなんじゃって思われそうな書き方してたのでこっそり追記しておいたんですが、一応説明しますと上4つがハムメモで、そこから下がしんごメモですよ!ほんとにしんごは首から下しか見てません。

そうそう、ご飯食べながらしょークラ見たんだけどひろきのかわいさとかっこよさが尋常じゃないね!まぶしすぎる。でもJuicyのバックはもうちょっとアダルトな子でお願いしたかった・・・。濱大バックのJuicyはどこに行ったら見れますかああああああ!あと関ジュにQじゃなくて伝言板に変わっちゃったんでしょうかね?関ジュにQ大好きだったのにいいいいいいい><!