大切バトンと拍手お返事

会社に来たら当然のように仕事とアンケート(←これは副業)が山積みになってたんですが、あまりにも眠いのと現実逃避のためにケイコさん(id:keiko-888)からいただいたバトンと拍手レスでもしますね!遅くなって申し訳ありませんでした。
【大切な人へ】
☆あなたの好きな物(人)は?
パチ、すね毛三銃士のすね毛&腕毛、私を笑わせてくれる全ての物・事・人、休日、メロン、バナナ、梅しそ柚子みょうがわさび、アイス、チョコミント、犬、動物園、ハワイ、旅行ってあげていくときりがないのでこの辺でやめておきます。

☆送り手の好きな物(人)は?
しぶやん・とーほーしんきさん・かわいいもの・付録

☆送り手と出会うきっかけは?
たぶんはてスタが最初のような気がしますが、去年熊本行きの鳥糞付飛行機が一緒だったり、それどころかホテルまでもが一緒だったりで拍手コメントをいただいたのがきっかけかと。その頃からケイコさんにお会いしたいなーと思ってたんですがようやく2日のドームでお会いすることができました。

☆送り手の第一印象は?
やっぱり思ってたとおりのかわいいおしゃれさん☆

☆今の印象は?
やっぱり思ってたとおりの面白い方ですwww

☆ずっと友達でいたい?
よろしくお願いします(礼)

☆送り手のいいところ
さすがお習字をやってるだけのことはあって(しかも先生からお墨付)字がきれい!おしゃれさんと習字とのギャップもすごくいいところだと思います。

☆送り手の駄目なところは?
ないです。

☆メッセージ
バトンありがとうございました!またいつでもメールして下さい。なぜならチブチブが流れながら出てくるしぶやんの画像を見るのが楽しいからですってそれは冗談ですけど、これからもよろしくお願いします!あ、画像はいやらしいロン毛のに変えましょうか?

☆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
もうかなり回ってるのでストーーーーーップ!


続きまして拍手レスですー。たくさんの空パチも☆も私のやる気に繋がってます。ありがとうございました!

  • わたるさん

こちらこそヒロッキーの時はお世話になりました。え、あれ売れてないんですか!若干ショックですw付録部に載せた画像をそのまま使いますけど、

これは表紙に載ってる画像の方がいいと思いますが、ものすごい蛍光ピンクです。

中に入れてるものが間違ってますけど、大きさはこんな感じです。結構ゆとりもありますよ。

ただ上1ヶ所をボタンで留める形なので横が思いっきり開いてます。でも縫製も悪くないし、普通に売っててもおかしくないぐらいのものじゃないかと。あ、外側ももちろんビニール加工されてますので濡れても大丈夫です(たぶん)。雑誌の内容が好きなテイストなら買って損はしないと思いますよ〜。
・・・ってこんなので参考になったでしょうか?

  • リョウコさん

あの飛行機で歌ってるのは本当に面白いので勘弁していただきたいですよね!ちょ、チブチブを寝かせておくだなんてもったいない!その後聴かれたんでしょうか?
美人百花のバッグの中身は毎日ちょっとずつ読んでます。なんか読み終わっちゃうのが勿体無い気がしてwwwまあ庶民的なバッグの中身ではないんですが、それはそれで楽しいからいいかなーと。あ、飛行機写真も誉めていただいてありがとうございますー!


あああああまた外がどんよりしてきた。昨日みたいな土砂降り*1は勘弁してもらいたいんだけどなー。それ以前にこの収拾のつかない髪の毛はどうしてくれよう。これだから梅雨&湿気はイヤなんだよ!

*1:傘を持ってなかったので結局タクシーで帰りました。