おーしょれ

久しぶりに扇町方面まで行ってきたんですが、新横近辺まで来たらひどい土砂降りなんだけど\(^O^)/これはしんごの髪型がひどいって散々言ってたことの仕打ちですか\(^O^)/
とりあえず今日のメモ。

  • 前説にハムきーーーたああああああああ!!思わず悲鳴あげるぐらいテンション上がるってどれだけハム好きなのかと
  • もろみーは「漢方orDIE」の黄緑Tシャツ(洗濯しすぎっぽい)といつものハーパン
  • 相方のボーダーがいつもと違う
  • 私たちサイドは「もろみざと親衛隊」
  • ハムが出てきた時は思わず悲鳴を上げたなのに、しんごが出てきた時は「何あの頭!」って苦笑いで同時にうつむく私と東のギャラン担
  • 髪が見事に茶色と黒の2色に分かれてて、茶色部分を上に乗せてるとしか思えない
  • その真新しい無駄にキラキラ光るシルバーで碇型のネックレスはどうされたんかな^^
  • Tシャツから出てるパンパンな腕と時折チラッチラ見える足首がたまらん
  • あーもうちょっと捲くれたらすね毛チャンスなのにいいいいいい!!!
  • デッキシューズっぽいから裸足で履くべきなのに、足首部分が激しい水色のそのソックスはいらん
  • 素晴らしい生ギャランをありがとうございました


拍手のお返事とバトンはお待たせして申し訳ありませんが明日にでもさせていただきますすみません><

しかし今日1日、otkトークが楽しすぎた。西のすね毛担もわざわざお昼休みに会社抜け出してきてくれてありがとうございました!アッパーは面白ワード認定です。