2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無限大

レコメンで流れました。なんかブイロクみたいな感じ?友情がメインな曲なんですが、果たしてこの曲がロボッツに合うのか?と不安になったので調べてみました。 両親の幸せを願って偉大な発明家になることを夢見るロボット、ロドニーと、性格もボディのデザイ…

新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

ちょっとタイトルが「無限大」って!!!しかも映画ロボッツ吹き替え版の応援歌って!!!なんだその応援歌って微妙な位置づけは! 会見の様子を流した文化芸能部は撮り逃したから、明日のWSは気合入れて録らないと。あ、レコメンで言ってくれるかな。そうだ、Musi…

ギモンやらテレビ誌やら

あの2人が着てたスーツはヨコのがたっちょん、ヒナのがマルが着てたやつであってますか?しかし昨日のギモン…微妙すぎ。編集ラクでいいやーって思ってたら久しぶりに小窓きたし!しかもムダにビジュいいし…!消せない…orz 今回もいなかった大江アナ、このま…

新しょいCM捕獲ーっ!

…って曲がり角の後にぜったいやるんでしょうけど。さっき電車男のきっかけCM見たので、しょいのもあるんじゃないかと期待。 あと最近目が離せないクラヨシ語録はネタ日記にアップすることにしました。アンテナにひっかかるのが異常なまでに遅いという欠点は…

油断してました

レコメンにおける悪徳商法(by某8人組のピーターパン)NEWSコメントが亮ちゃん!てっきり木曜だと決め付けてました。聴けなかった人のためにも、自分のためにもレポしときます。

クラヨシ語録

ついに登場〜っ!!いつでるか、いつでるかと思ってたらやっと出たよ!これでクラヨシの口から出たメンの名前はヒナ・ヨコ・すばる・マル・博貴の5人になりました。でもヨコ以外は1度だけ。ヨコだけがやたら出てくるのはなぜ?

見たすぎる…!

ハイビのバレー中継では映ってることわかってないのかカメラを全く意識していないらしく、だらけてるNEWSが見れると友からメールが。特にだらけてるらしき博貴が見たいーっ!しょいの新バージョンCMも見ーたーいーーーーっ!!!

クラヨシ語録

「ヨコちゃうー」って…! たまに「コメー!」と言われると「さすが食い$!」と思うのですが、コメ=ニシキドがデフォだからなぁ。

今日は目立たず。

ようやく日本ラウンド終了。細かな編集作業からやっと開放されます。

限界。

あまりにも収集がつかなくなったので新カテ作成。分け方は…その時の気分次第ってことで!

なんですか、そのテンションは

バレー番組にてあまりのおかしなテンションにこっちもおかしくなったので、気になったところをメモメモ。

レコメンレポ おまけ

キリがなくなりそうなのでお蔵入りさせるつもりだったんですが、せっかくなので…

レコメンレポ②

やたらと「イェイ、イェイ、イェイ!」連発してましたが、山崎邦正か!(笑)

レコメンレポ①

いやー、木曜はほんとに忙しかったんですよ。帰ってきたらほんじゃに!@テレビ埼玉をまず見て。フラッグフット前編でした。ユニフォーム作ってもらえてよかったねぇ。ばるは具合悪かったようで途中早退だったけど、博貴とからんでてほっこり。フラッグフッ…

めんどくさーい…

とぼやきつつも昨日のバレーの編集、終了。3時からやってた分はまあいいとして*1、試合中にチラチラ映るのがまためんどくさい。めんどくさいと言いつつもヲタなので、一瞬でも逃さないように必死で編集してる自分がここにorz しょいのタオルを矢沢のように肩…

しょい会見レポ

●F2スマイル● 夏服着てるのはいいんですが、なぜに亮ちゃんはシャツを中に入れる?優等生(役)の博貴はシャツ出してるのに!杏ちゃんのコメントのあと、 亮「田舎の高校生たちががんばってる姿とかを、すごい、普通にリアルに見えると思うので、ぜひぜひ皆…

すーばらしい!

ポポロをパラパラめくったらなかなか面白そうだったので買ってみました。Q&Aの答えが生々しくて爆笑。あと必ずチェックするのが衣装がいくらかってこと。安いのを着させられてるとなかなか切なくて笑えます。しょいページに載ってる亮ちゃんが6月7日の日記に…

そういえば

TEPPEN PVでシゲが着てるノースリ、ギモンのカレーの回で博貴が着てたやつというのが気になって仕方ないんですが。近いとこで着回しすぎ!

いやぁぁぁ〜っ!

めざましに亮内出てたらしいじゃないの!帰ってから見るの楽しみ〜! しかし昨日ギモン→しょいだったというのに早朝からお疲れ様。

明☆☆☆☆☆〜〜〜っ!!!

ちょっとこれ、期待以上ですよ!!!マンガがすごすぎる〜っ!よく調べたよ、これ。若干間違いがあるにしても。イニシャル入りのベタなTシャツも笑ったけど、細かいところがすごく面白い!次回早く読ませてください…orz 入院&ドラマの裏話も面白かったし、なん…

記事小さーい!

めざましは復帰ネタだけだったか。一応とくダネ!も録ってきたけどやってくれるかな? うちでとってるスポニチはめちゃめちゃ記事が小さかった*1ので、コンビニへ行き、サンスポ*2とデイリー*3を購入。亮ちゃんが買ってきてくれたものがスポニチ→エロ本、デ…

明日は本屋へ!

文化芸能部のことで頭がいっぱいでTV Station見れなかったよ!ま、いいや。明日はMyojoを買う羞恥プレイの日なのでちょっとしたごまかしとして一緒に買うか。 MYOJOはマンガもかなりマニアックで面白いらしいし、なんといっても博貴お見舞い話が載ってるよう…

私もUFO信じてます

だって実際見たからね!!!

必死すぎ。

仕事が終わってありえないスピードでいつもなら乗れないはずのバスに飛び乗り、なんとか文化芸能部に間に合いました。内容は博貴復帰ネタのみ。長さにして49秒。体重5キロ増えたって7キロじゃなかったのかよ!やっぱり公表体重−2キロだったのが7キロ増えた結…

しまった〜〜〜っ!!!

しょいの製作発表会見の日だというのをすっかり忘れてた…!F2は録ってあるけど、文化芸能部がぁぁぁ!ダッシュで帰れば間に合うかしら…!?

なんだこのさわやかさは!

レイニーの新PVは見れるまで何日もかかってようやく捕獲できたというのに、NEWSは発売まであと半月以上もあるのに捕獲。なんだそれ。 あぁもうさわやかすぎだよ、これ!たーすーけーてーーー!!! でも博貴は前回のPVがインフル真っ最中に撮ったため、かなりひ…

サマスペ始動

元宝塚娘役の方のブログによると、先週顔合わせ&本読みをしたようで。まだ(仮)であるらしきのタイトルから私がイメージしたのは…モリゾー&キッコロ???

だいじょうぶー?

めざましやF2でちょっとだけ流れたTEPPENのPV。とてもかわいらしい*1んだがワキ全開…orz それよりも何よりも、髪の毛濡れてるにしきどさん…だ、大丈夫かしら??? *1:亮内が。

行列のできる関ジャニ相談所

23日のレコメンは↑のタイトルで、 みなさんの周りの人がとったビックリ行動など 関ジャニ弁護団に有罪か無罪かを判定してもらいたいテーマを募集します だそうで。みなさんの周りじゃなくてエイトでいいじゃないか!ビックリ行動なんていっぱいありそうじゃ…

J-baton

id:naochannelさんからバトンが!!! J-batonルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二…