私もUFO信じてます

だって実際見たからね!!!

  • テーブルが変わったギモン。博貴は座りやすくなったのかしら。
  • 大江アナがいなーい!
  • 亮内も黒くなってるんですが、ばるの黒さにびっくり!どうした、ロケ焼け?
  • 「信じる」「信じない」の8人ショット、クラヨシはヅラみたいだし、博貴はホスト写りだし、にしきどさんはイタリア人みたいだし、分け目ぱっくりだし、ヨコの顔はなんかおもしろいし、…それより肝心なのは 衣 装 が 先 週 の や つ だ … !
  • 白熱の宇宙人トーク
  • 宇宙人呼ばわりされるマル(もっと否定しとけ)
  • 「どうした、ハニートースト!」「いいですかぁ?」…スルーかい!
  • ヨコに思わず笑ってしまうにしきどさん
  • すごいイラスト…2年前の夏ってあなた舞台やってたんじゃ…?
  • 16歳なのにおとんと一緒に海に行くなんて今時珍しい子だわ
  • 「布団をタンスに入れて」…笑
  • 「ええ〜〜っ!?」ハデなリアクションありがとう>ばる・ヒナ・マル
  • 「どっこやねん!?」「あれ見てみぃ!」「…うわーーーーーっっっ!!!」最近コンビとして成立してきてる
  • 「うっわ親父…△※■○…」
  • ヨコ「それはもうわかったから絵描いてみろ」ハニートーストの熱弁もむなしく…
  • あんなちんまりとしたご飯大盛り描かなくても…
  • UFO映像を見た後、信じないメンに必死すぎるハニートースト
  • 「ほんもんやん!ほんもんやん!ほんもんやん!」大興奮のハニートースト
  • FBIの極秘文書が外に漏れちゃってることが∞のギモンなんだが
  • そもそもその文書とやらはホンモノなのかが∞のギモン
  • 「シンメで行け」
  • 4位の高速回転してるUFOに乗ってたら遠心力がものすごそうなんだけど…上から煙みたいなの出ちゃってるし
  • 「だからあの…」ヨコちょがんばれ!
  • にしきどさん(20)に助けてもらうヨコちょ(24)
  • ニートースト流UFOの数え方=1匹
  • 3位のはさすがに信じられない…隕石か彗星じゃないのか?
  • 必死に否定するヨコに「信じてみたらぁ?」とのんびりクラヨシ
  • 2位のもUFOっぽくないんだけど
  • いちばん年下からの反論に何も言い返せないヨコちょ
  • そんなヨコちょに「大丈夫」とにしきどさんフォロー←今回のツボNo.1
  • そんなヨコちょ、暑くなったか肩出し
  • ニートーストも興奮して暑いのか袖まくり
  • UFOを信じますかの日本人ver.のとこでハニートーストの鼻のすすり方が…orz
  • 「お金だけ信じなさい」

UFOの映像、もっとすごいのあるだろうに。この前テレビでやってたブラジルにある宇宙人のガイコツ見せればよかったのに〜。
ナスカの地上絵とかUFOものは好きなんで*1羽咋VTR以外は面白かったです。みんなビジュよかったしな!

*1:私の中でまだムー大陸はきてません。