2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもう笑うしか…

追加公演が追加されすぎてどうすればいいんですか。1日3回って!朝10時からって! 当たってもないうちから色々プラン練ってたのに、どうしてくれるんだ。…あぁもう何も考えたくないのでさようなら。ヨコは昨日高熱出してたんですか!あらららら。

紅蓮の炎をお見舞い申す!

2度目の滝城より帰ってきました。今回は隅っこの方から見てたんですが、ちょうど舞台真ん中が前の人の頭で見えない、天井から出てこられるとステージの緞帳に映るシルエットしか見えない、そんな席だったので前回のように細かい部分まで見れてませんが一応覚…

大蛇!大蛇!

次回の滝城までどうしてもガマンできなかったので、今日行ってきます。今日こそは滝弁食べてきます(宣言)。あわよくば苺ムースも狙ってます。 約2週間ぶりですが、2回目なのでキョロキョロしないで全体が見渡せる…はず。でも大蛇シーンは大蛇にロックオン…

一応総集編。

スカ見ないで寝るつもりだったのに面白すぎて終了後も寝れず。アナとゲストが面白くて、すばーが絶好調だと実に面白いです。…たった2行に「面白い」が3回。

私としたことが!

tv

昨日楽しみにしていた大食いを、過去映像の旅に出ていたばっかりにすっかり忘れていたことに気が付きました。その後のスカにも大満足だったので、見逃したことに気づいたのがついさっき…。しかーし!テレ東サイトを見たら 「元祖!大食い王決定戦」(再)予…

髪型バトン

おもしろそうなのがエリさん(id:eri0526)から回ってきましたよ! 指定=ハニトですね。わかりました。

恐怖の青封筒

帰宅したらベッドの上になぜか青封筒が。「こんな時期に一体何なんだ!」と恐る恐る開けてみたら、なんとマ ッ チ さ ん コ ン・・・。6月の全国ツアーはいいとして、来年のバレンタインのチケをなぜに今から申し込まなきゃならないんだ!しかも1次締切が5…

ちょっと楽しみになりました

昨日NEWSコンに入った友達から、“どっくんはアテプリでいつもヘルメットが浮いてるらしい”というすごい情報が来ました。ついでに“見て慣れろ!”とまで言ってたようなのでどれだけ浮いてるんだか。つなぎだけでも笑(ry のに、ヘルメットの方がすごそう。たぶ…

こんなに早くFTO

3人ぐらいでコメントだけだろうと高をくくっていたら7人いるし、スペシャルメドレー! これはもしやクリパの白スーツ? 明るいニュースは「(アネキが)子供を妊娠して出産した」 ウイウイ言ってるらしき赤ちゃんに「新人類やんか」ってちょっと違うと思う…

湧き出す想像力

「それでイイじゃない」を聴く度に、サビの部分がサイダーのCMに似合いそうなのに!と思います。 緑が濃い草原で昼寝をしているクラヨシとどっくんが太陽の眩しさに目を開けて、清涼飲料水を飲んでるところがやたらと頭に浮かぶんですが。あ、ヒナが蹴ったサ…

演舞城

明日の昼の部から再開が決定したようです。いやぁよかった! 何事もなく、無事に千秋楽が迎えられますように。

スカっとクッキング

ついに念願の企画がやって参りました!

マジでか!?

演舞城で火事があったって友達からメールが来たんですが、詳細がわからずオロオロしてます。 火を使う場面でドリフの全員集合みたいにセットに燃え移ったとかじゃないよね? 落ち着かないから早く詳細が知りたいです。なんでもないといいけど…。【追記】 携…

…あれは夜食なのか?

いやぁ笑った、笑った。今すぐリピってツッコミたいんだけど、明日も朝早いし、これから米とがなきゃならないので明日(もう今日だけど)書きます。

アンフェア

tv

あ〜、やっぱりなって感じでしたが、最後まで面白かったです。 で、もう最終回だからいいだろうと、これを読んでいるんですが推理小説 (河出文庫)作者: 秦建日子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/12/21メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含…

ワリトヤルゾバーガー

さて、クラヨシドラマの感想でも。なんでこんな名前のハンバーガー屋なんだ!他、ツッコミどころはまだまだたくさんあるんですが、まだ放送されていない地域も多いので、この先は伏せておきます。

横山ロマネスク

クラヨシドラマ*1を見てから初の演舞場へ行ってきました。 *1:これについてはまた後日。

ありがとうございます

なるトモで未公開場面が流れました。もう見れなくなるまでのカウントダウンが始まっているこの時期に流してくれてありがとうございます。 マルまでさえヤスダの歌を迷惑がってたとは…!ああ山田。そしてどういうわけだかまた「どっくんの生まれた日」シール…

これが日常なんですか?

昨日のレコメンのお風呂エピソードで「…!?」と思ったこと。 ヨコ・ヒナ・クラヨシの3人ともトリートメントをつけてから体を洗うなど、ちゃんとトリートメントをなじませている件 クラヨシのシャワーは5分、ヒナはトップスピードでも20分 クラヨシがシャワ…

することいっぱい

今日だけでこんなにいっぱい。 トーチュウを買う(まだ読んでません) なるトモを見る(さっき見ました) ほんじゃにを見る(2週分ためてます) 夕刊の全面広告を見る(でか!昨日のスポ○チにひっそりと載ってた広告とは大違い。しかも載ってるのが8面って…

生まれた日がいっぱい

うちには2部しかないのにこんなにいっぱい*1、どっくんの生まれた日が。いったいこれはどう消化すれば…? 余談ですが、この画像をデジカメで撮ったら画像タイトルが「IMG_0893」。偶然とはいえ、さすがです。 *1:申込と問い合わせでダブったため、3枚いた…

基本的に放置プレイ

7時台のズームインはちゃんとアルバムに触れてたのね。ちょっとだけど。でもすばー「元気キャラ」に若干違和感。マルの「盛り上げ担当」*1はいいとして、ヤスダの「スポーツ万能」って他に何かなかったのか!間違いじゃないけど。 苦労話の時、バード*2が神…

あら?

ズームイン、5時台ののみ見てきましたが、アルバムの話は一切なしでおならネタだけですか。そうですか。 しかしメガネじゃなくなり、髪の毛が暗めの色でストレートに戻ったヤスダがとても新鮮でした。彼の髪型は女の子がやっても全く違和感なしなので、ヤス…

無事フラゲ。

送別会は早々に撤収し、取りに行ってきました。KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント…

期待大!

女性自身を立ち読みしてきました。カラーで2ページ!すばー+山田のアルバム営業部隊がメインでしたが、半分はアルバムの写真のようだったので買うまでにはいたらず。でもアルバム写真、かなり期待できそうです。早く取りに行きたいのに、なんと今日は直属…

テイチクすーごーいーーー!

テイチクサイトが華々しくリニューアルされてます。でものっぺらぼうは恐いよ…! 特筆すべきはアルバム発売前だというのにプロフィール欄に三兄弟も追加されてることでしょうか。ちょっとプロフィール面白すぎ!長男と三男は同い年なのか。どっちかというと…

続・ヤヤヤ

夜中に編集がてらじっくり見てみたら、好きやねんでの立ち位置が山田並びだとか、山田が山田だったとか、桜援歌であわてて立ち位置に戻る山田が最初しゃがまないで立ったまま振りをしてて、「こんなとこも息ぴったりかよ!」*1って思ったりとか、ヒナパート…

シュパーーーン!

ヤヤヤを見て思ったこと。 テロップというのはとても大事ですね。それから5人だとやっぱり寂しい。

衝撃映像に遭遇しました

CDTVのALBUM EXPRESSで「F.T.O」が流れたんですが、レイニーが流れたとたんいきなりハニト!*1 ものすごく久しぶりに公共の電波に乗ってるところに遭遇しました。 しかしタイトルでもある「F.T.O」よりロマネ推しっていうのはどういうこっちゃ。ロマネ推しは…

人多すぎ!

今日*1はEchika表参道にタピオカティーを飲みに行くついでに、表参道ヒルズに寄ってみました。…人多すぎだって!だいたい表参道自体に気持ち悪いほど人がいるし。初詣か! そのため、表参道ヒルズは何がなんだかさっぱりでした。ま、店自体が名前見てもよく…