髪型バトン

おもしろそうなのがエリさん(id:eri0526)から回ってきましたよ!
指定=ハニトですね。わかりました。
★あなたのHNを教えてください。
カオリです。


★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
アフォな顎兄弟3男です。


★現在の担当さんの髪型は好きですか?
おっとこれはパスさせていただきます。


★担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
ないです。でも色はかわいいなーと思います。


★「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
裏ジャのギャル企画が始まった頃のと、ギモンカレーの辺りと、中田三郎。…すいません、3つもあげてしまいました。


★「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
パーマ!…と言いたいところですが、週刊V.WESTの2回目の髪型。まぁ当時中3だったから許してやろう。


★「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
もう理想の髪型があったので希望はないです。


★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
デコ出し・グリグリパーマ・短髪。個人的に短髪大好きなんですが、あの子には似合わないと思うので。


★担当さんの帽子姿は好きですか?
好きじゃないです。キャップとか好きだけどイマイチ似合ってないし。サンバイザーは大歓迎!あと麦わら帽子もアフォっぽくて似合うと思います。ただし被るなら仕事だけにしてくれ。


★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
バンダナというのは頭全体を包むやつですかね?…微妙だな。タオルは好きですよ。デコさえ出してなければ。


◆バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
菜生さん(id:sunawo)さんはにのみやさんで。彼はあまり髪型を変えるイメージがないので回答が楽しみです。
カワイさん(id:typhoon_poppy)は誰にしようか迷った挙句、あえてマルで!かなりマニアックな答えが期待できます。
くるみさん(id:chay8k)は当然信五さんでお願いします。モッサリヘアー…!