2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を戻してください

tv

アンフェアが録れてない!!!いちばん楽しみにしてるドラマなのにぃ!…すっかり毎週予約にしてるつもりでいました。のんきにリンカーン見て笑ってる場合じゃなかったorz

何を今更

tv

「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」でタカアンドトシのタカが歌う「粉雪」を見ていて、この歌詞が1リットルの内容にぴったりだったということに気がつきました。ドラマん時は「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇ」しか頭に残らなかったし。遥斗目線…

ネタ日記

軽く2ヶ月間放置していたネタ日記を更新しました。 …やっぱりアンテナにひっかからんな。

でかっ!

勢いで追加したカレンダーが本日届きました。AMAZONってば、箱が無駄にでかいよ! 結局カレンダーは枕元にある棚*1に無事飾られましたが、あまりにも飾ってることが恥ずかしいので棚自体に布をかけてCLOSED。…はて、飾る意味があるのか。 *1:しかも一番いい…

そんな土曜の朝

目が覚めた瞬間から「カレンダーどこに飾ろう」と部屋を見回してる私。(一応)ヲタ臭無い部屋なのになぁ。カンパチCDとDVDだけはさりげなく置いてあるけど。

カンパチカレンダー

関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 ([カレンダー])出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る出かけてたのでようやく今、めくり終わりました。 何この懲りようは!何この…

レコメン中・その8

ロマネキターーーーーッ!!! 大事な前フリなのに大感動を「だいこんどう」と言ってしまうヨコがまた。 パート割りがだいぶ変わってるけど、いいものはいい。どうしようもないほど、いい。完全体になったときに、シングルカットでぜひ!*1ああ、充実してた3時…

レコメン中・その7

規定時間の30秒を軽くオーバーしながらも、マイペースにトイレの花男さん話をしゃべり続けるヒナ。楽屋のトイレをドンドン叩いてるのがすばーで、うわー言うのがどっくんらしい。何やってんだ(笑) 一瞬だけかかった「果テナキ空」もかっこいいじゃないか!…

レコメン中・その6

「悲しい恋」がかかってます。何これ?ムード歌謡風なのに途中ダパンプ風でもあり。これはアンダルシアを踊る際の東山さんみたいな衣装*1希望。うわ、これも頭から離れない!「Heat is on」も「悲しい恋」もクラヨシがやたら目立ってた気がするんですが。 *1…

レコメン中・その5

小力の「キレてないっすよ」のものまねをやらされるもあまり似てないすばーが、「やめよ!もうこれやめよ!」 …どこかで見たことあるこの流れ。

レコメン中・その4

バチバチつっこまれるヤスダと「彼氏・彼女にするなら誰がいい?」に選んでもらえず*1凹むヨコ。 *1:選んだのはクラヨシとヤス。

レコメン中・その3

プリンのキーが高っ!ギターのみの音がシンプルでいいです。

レコメン中・その2

ヨコ&クラヨシinディズニーランドトークがおかしすぎる!よっぽど楽しかったのね。思わずぬいぐるみ人形を買った*1というヨコに大爆笑のヒナに私もつられて爆笑。そしてクラヨシ、ミッキーの耳を出るときに買って車で付けてるって何やってんだ! *1:それも…

レコメン中

アルバムの曲が流れてるんですが、「Heat is on」、かっこよすぎてとまどってるんですけど!∞回リピしたい、これ。クラヨシ→マルのソロで始まりかよ!ひぃぃぃぃ。 ところで「KJ1 F.T.O発売記念スペシャル!グッズプレゼントキャンペーン」の「KJ1」ってなん…

欲しい

ガチャピン、ムックの「iPod nano」、バンダイネットワークスが発売 リアルガチャピン&ムックだったらもっと欲しい。「ガチャピン型専用パッケージ」がたまらんね!それだけでも欲しい。「ガチャピンぬいぐるみケース」なんて、 チャームポイントの歯を上に…

何が衝撃って・その2

どうやら来月のスカパーで「ONE PIECEまつり」開催らしく、“TVシリーズ+劇場版全6作品+おまけ2本一挙放送”とありました。それなのに、それなのに ど う し て「 呪 わ れ た 聖 剣 」 は 東 映 チ ャ ン ネ ル な の よ !*1 せっかく録ろうと思ってたの…

何が衝撃って

tv

ドラマがほんとだったこととか、昨日のスカで、ヨコはどこまで淀川好きなのよ!とか、宝塚歩きとか、だからシンデレラか!とか、ばるのヴィジュアル系バンドメイクとか、ヒナマルの私服が……とか、なんだか書きたいことはいっぱいあるんですが、ここはあえて…

やっと見られる

昨日、ようやく白夜行を読み終えました。久しぶりに最初から最後まで面白い小説を読んだ気がします。東野圭吾は読もうと思いつつ読みそびれていたので、いいきっかけになりました。これで「白夜行前半ダイジェスト」と、それ以降録っていたものを見ることが…

やられた!

レコメンの「あのメンバー」はやっぱりパチメンじゃないか!*1「あの6人がやってきます」って自分達を含めた6人ってこと?…まあ聞き返してたらどうも胡散臭いなぁとは思ってたんですが。 webといえばチンパの返信の速さに絶句。内容については、もう触れた…

カレンダー

めざましでちらっとだけ中身が映ってたんですが、以前ほんじゃにで作ったカレンダーのような写真がかわいらしいこと!そこに「水は大切に」やら「今週は燃えるゴミや!*1」等の標語が。他のグループは男前だったりさわやかだったりする中、1組だけ異色で幼…

えええーーーーっっっ!!!

土日はまたもや風邪ひいたこともあり引きこもってたので知らなかったんですが、演舞城の3月分のチケが来てました。開けてみてびっくり。 こ ん な 良 席 、 何 十 年 ぶ り だ ろ う ・ ・ ・ ! ? 一般で取ったのになぁ。でもここで運を使い果たしてしまっ…

挙動不審

生まれて初めて「お店でCDの予約」というものをしてきました。今まではネットが限界だったのに!ネットで買うとフラゲできないもどかしさが耐え切れず、行きつけのTSUTAYAへ。 予約票があればいちばんラクなのに、ないよ!どうしよう、と思っていたら「お客…

「ヒナ(村上)」再び

先週に続くなるトモ、ツボいっぱーい。 「玄関の入り口がガチャーン」 玄関の入り口って! ヨコが財布をなくした時はお金を貸してくれ、鍵まで開けてくれるヤス 「ギャーン!ギャン、ギャーン!」 3馬鹿3ショット、やけにすばーが小さく見える フルなんて…

工エエェェェェエエ工工!!!

「あのメンバー」=カツンかよ!

来週のレコメン

スペシャルウィークなので「あのメンバーを迎えての生放送!」らしいです。「あのメンバー」、本命はクラヨシなんですが、山田の可能性も捨てきれず。すばーは…ないな。どっくんはもっとありえない。 というわけで、 ◎→クラヨシ ○→ヤス ▲→マル △→大山田 ×→山…

「うしろのひと」

帰ってすぐ、無駄にレコ2台で予約していたスタパを見ました。演舞城リハ風景で、みんな浴衣にジャージの下を着用しているのになぜか長T+ジャージのヨコと、浴衣にジャージの下だけど、茶髪のクラヨシ。 ちょうどヨコと滝ちゃんが殺陣の稽古をしてる場面で…

マッチさんコン

懐かしい曲満載で実に楽しかったんですが「真夏の一秒」を歌ってくれなかったことと、タブルアンコの曲が「大将」だったことが実に残念。 残念といえばアンダルシアに東山さんが出てこなかったよ!出てきたのはなぜかマッチさんがアミーゴを歌った後に花束を…

クラゲのダンスだぜ

会社が終わったらマッチさんコンに行ってきます。また光子が来ちゃったらどうしよう…と思いつつ、ちょっと期待してたり。それからアンダルシア*1で東山さんバックにつかないかなーと淡い期待もしています。そんなマッチさんコン、グッズも出るようなんですが…

ゴージャス!

もう予約できるようなので、サイドバーに入れました。 初回限定はバックステージのDVD付けて3000円って!通常盤*1でさえ三兄弟のマキシシングル+三兄弟バージョンジャケットだなんて、今回も太っ腹な!しかも15曲入りってマジですかー? しかしこのアルバム…

続・映り込みなど

帰ってから予約しておいたWSを見ましたが、まぁ〜どっくん、見事に映ってないこと!残すか残さないか迷ったのですが、7時台のめざまし(←階段落ちシーンで右上にひっそりと映ってたのが決め手)となるトモ(←後姿とはいえ、座長を斬るシーンがばっちり。そし…