何が衝撃って

ドラマがほんとだったこととか、昨日のスカで、ヨコはどこまで淀川好きなのよ!とか、宝塚歩きとか、だからシンデレラか!とか、ばるのヴィジュアル系バンドメイクとか、ヒナマルの私服が……とか、なんだか書きたいことはいっぱいあるんですが、ここはあえて白夜行で。
さっきダイジェスト版を見たんですが、子役が上手くてびっくり。しかしそれよりも何よりも、
山 田 孝 之 の ほ っ ぺ た ま で 生 え て る ヒ ゲ と 胸 毛 に 衝 撃 。
「今夜衝撃の第5話!」というテロップがウザいほど出てましたが、こっちの方が衝撃*1でした。確かにあの眉毛見てればなんとなくわかるんだけど、どうも「サイコメトラーEIJI2」と「ちゅらさん」のイメージが強すぎて、彼の成長っぷりについていけてませんでした。あー、ほんとびっくりした。

*1:特に胸毛。