2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

ようやくポポロを買いました。まず「離さない。もう後戻りはできない・・・・‥。」ってコピーに爆笑。しかしそのページのヨコヒナにグラリ。何この男前! 「初めて見せた、ヌードな∞。衝撃SEXY写真館」って卑猥な雑誌っぽいタイトルが付いてますけど、そこまで脱…

西遊記#4

tv

漁師役の武藤敬司がプロレスが本職とは思えない演技をしていたので、引退する時が来たらぜひとも俳優の道も考えていただきたいと思います。

初通信

ようやくインターネットラジオを導入*1し、初めて通信を聞くことに成功! な ん て 楽 し い の ! クリアな音ではないけれど、聞けるだけ全然OKです。これから土日の夜も楽しみ!(←他にやることとか予定はないのか、というツッコみはなしで。) *1:以前に…

スケールでかっ!

なんかもう「すげーな」としか言えないデビュー話。 新しく「J-One Records」の立ち上げ デビューシングルは作詞スガシカオ、作曲B'z松本 シングル・アルバム・DVD同時発売 3/17からの全国ツアーは東京ドーム他全国9都市34公演 …なんだかすごすぎて言葉があ…

お疲れ様でした〜

昨日は今年最初のヲタ会議。今回は「Excite!!」鑑賞会でした。「Spirits!!」もいいけど、やっぱり「Excite!!」はいい!でかいワイド画面で見たせいか新たな発見もできて、かなり堪能してきました。 でもメインであったはずの「(主役がいない)ヒナ誕生会」…

ヒナ誕のレコメン

サプライズ誕生日パーティー話とか、ポジティブ先生コーナー開始時にかかる3年前位の「チェリー」「桜坂」「サライ」のカラオケ*1とかいつも以上に声を張ってるポジティブ先生とか色々とすごかったんですが、いちばん衝撃的だったのはヨコが嫌がりもせずに…

レンジャー

今回もツッコみどころ満載。 (・_・|→…もしかして本、読みました?私が母なら涙することでしょう。 どっくん→「作者の都合」「原稿」に笑いました。作家かよ!ついに官能小説書いたか?それなら「作者」「原稿」にも納得。官能小説はダメって言われたらしいけ…

墜ちていくワタシ

HAPPY BIRTHDAY to シンゴさん 思い起こせば●押しだったはずのシンゴさんがいつの間にやら急上昇。恐らくブブブで目覚め、アントーニオの悪公爵っぷりに陥落したのではないかと。 つい先日の演舞城交代劇で「そんなに彼を見たかったのか!」と自分で驚く程、…

面白すぎました

「THE有頂天ホテル」を見て来ました。映画館の中であれだけ笑い声が起きる邦画もめずらしいんじゃないでしょうか。ほんとにあんなにたくさんの主要人物が出てくるというのに、よくあそこまでまとまったなと感心しきり。数々の伏線が全部繋がった時には本当に…

虚無感

ポポロ等は表紙すら眺めてないくせに、女性自身は写真が気に入ったので即購入。これ、どう考えても私服じゃないよな。 キャスト変更を知ってから7時間以上経つというのに、まだ心にぽっかりと穴が開いたようです。女性自身についてもっとつっこみたかったの…

工エエェェェェエエ工工!!!

ちょ、演舞城の出演者がヒナからヨコちょに変わってるよ! いや、いいんだけど……いいんだけど、なんだろう、この空しさは。スケジュールの都合って別仕事決まったのか?

流鏑馬映像・再び

自称Venus担なので最近の滝つ出演番組は新聞で見て分かる範囲でとは言うものの、とりあえずチェックして……るつもりでした。 『うたばん』…ドミソ侍が面白かったので、歌とともに保存。 『Mステ』…スタジオにいない滝ではなく、なぜか翼が合成みたくなっちゃ…

チェックしすぎ

tv

今期は見てるドラマが多い気がするのでサイドバーに書き出してみたら、日曜以外は毎日見ているドラマがあることが判明。 それでも今日の王様のブランチを見て、白夜行を見なかったことに軽く後悔。やはり見ておくんだった。でもこれ以上増やすのもどうかと思…

やっぱりか!

予想通りというか、なんというか。やはりどっくんSHOCK御出演なのですね。どっくんの転機にもなったこの作品にまた出れるのはいいことだと思います。 出るだろうと思い込み、友達と色々手をつくしてチケ取りに勤しんだものの*1、全て敗北しているので今年は…

予想以上

さっそく財布をなくしたネタから来たわけですが、前日に携帯もなくしてるって!ちょっと……あぁもうこの人の忘れぐせは本当にどうしたらいいんでしょうかね。 トイレに置き忘れ、5分後にはもうなかったという財布の中には免許やら銀行のカードやらも入ってい…

レンジャー

クラヨシめ!と思った後でヨコのを読んで笑ってしまいました。またやっちゃったのか。もう1人のチェック係、早く復帰しないと! しかし携帯にしろ、財布にしろ、個人情報流出が心配です。レコメンで話してくれるかな。

朝からご苦労様

そういえば今朝のめざましにて滝つが生で振付レッスン*1してました。それだけのための出演。…残しておこう。 *1:やはり歌いもしないのにスタンドマイク付き。

好歌☆J

女子寮はやっぱり………*1なのをフォローするかのようなヤンキーしりとり。ヲタ以外は全く楽しめないと思われるヤンキーしりとり。勇気あるテレ東バンザイ! ここで、いかにヤンキーしりとりがヤンキーではなかったかを書き出そうと思います。 最初の言葉→「何…

滝つな1日

ジャニ関係の振込みは見られるのもなんなので全てATMでやるようにしているのに、よりによって演舞城の振込用紙は読まれず、局員(女性)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。…終わった…。何に振り込んでるのかを確実に見られた…。しかも2人に…。会社…

その結果

青色用紙、2枚書き終えました。第4希望を「いつでも良い」にしているあたり、どうしても見たいらしいです。

後悔先に立たず。

滝沢演舞城にヒナ上くんとクラヨシが出る*1なんてぇぇぇぇ!!! …あぁ、どうして「ちょっと見たいかも!」って思ってたのに申し込まなかったんだ、12月の私!タキ込みご飯にも興味津々だったくせに! また電話かけるの面倒だから一般で申し込むか…。 *1:冷静に…

チンパメール

すばー。をプロデュースに喜びすぎだよ、チンパ…。「ボルド」っていうのは「ボルドー」の事よね?あの一時期ナスビみたいな色だったのがボルドー………まさかね。 最後の1行が面白くて化粧直ししてたトイレで声出して笑っちゃったじゃないか!どうしてくれよう…

西遊記#1

ようやく今日になって見たんですけど… 壮大なコント、または昔のかくし芸大会におけるドラマかと。 そもそも最初の木村が余計だったんじゃ?どうせ出すならあんな中途半端な形にしなきゃいいのに。HIROとかLOVERSあたりを意識したかのようなあのスローモーシ…

すばー。をプロデュース☆

…チンパの内容はスルーしよう。「ねぶる」とか「帰りしな」とか色々気になったけどあえてスルー。 すばーも返信早っ!すばーの髪型をチンパがプロデュース… 工エェェエ工!!!と思ったけど(恐いもの見たさで)ちょっと見たい気も。ま、今の鹿賀丈史ヘア以外な…

続・成人式

今日は5番組から捕獲し、計8番組で編集したところ20分程度になりました。クラヨシがどれくらいおいしかったかを比較してみたところ、文化芸能部はワンショットからの映像、めざましは拡声器の映像(←音がないのが残念)があってそこそこウマー、しかし予想通…

早1年

水色&サーモンピンクの袴姿から早1年。今年クラヨシはどんな衣装で登場するのかと思いきや、無難に黒スーツ。まぁ似合ってたしコメントが食い$らしくてよかったので合格。片方の襟が出てるのは気になりましたが…。 とりあえず午後の番組で流れそうなのを予…

泣きの基準

tv

寝込んでる時に、録っていた「新選組!!」を見ました。私がドラマを見る際はあらすじやテレビ誌等での記事を読んである程度予習した状態で見るのですが、これに関してはそういった情報を一切抜きにして臨みました。 …ビデオで録っていたことが実に悔やまれま…

ああやはり…

昨日ドリボ会見があったらしいのでWSを色々と予約しておいたのを見たんですが、やっぱりそんなもんか。「vs」にする必要性全くなし!今回のはフライングすらないのね。あのクルクルゆっくり回ってるクラヨシが面白かったのに。こうなると見たいのはたらいシ…

さすが!

女性セブン、買ってきてもらいました。表紙にはでかでかとカツンのみ、文字もカツンメインでカンパチはまるでおまけのよう、「どんと13P」のグラビアはカツンが「いい男、いい女とは」とかっこよく決めてるのに対してカンパチは丸く切り抜かれた写真のバック…

いやぁ、よく寝た!

11年振りに9度台の熱を出して丸2日間寝込みました。寝たり起きたりの繰り返しなのでずーーーーっとテレビは付けっぱなしだったんですが、さすがにパチメンすら見る気力もなく、ひたすらスカパーを見たり、録り溜めしてたもの*1をダラダラ見てました。 ようや…