いやぁ、よく寝た!

11年振りに9度台の熱を出して丸2日間寝込みました。寝たり起きたりの繰り返しなのでずーーーーっとテレビは付けっぱなしだったんですが、さすがにパチメンすら見る気力もなく、ひたすらスカパーを見たり、録り溜めしてたもの*1をダラダラ見てました。
ようやく今日になって落ち着いたのか、エイト番組を録り逃し、慌てふためいて今大阪へNEWSコン遠征してる友達にメールしてる夢を見ました。こんな自分がイヤ。親に「オリコンスタイル買ってきて!」と必死で頼んでる自分もイヤ。「関ジャニ載ってるの?」と気がつく親もイヤ。ま、結局予想通り売り切れてて買えませんでしたが。あっ!女性セブンも頼めばよかった…。
まぁこれぐらいになれば大丈夫だろうとどっくんコンレポ、適当ながらようやく完成です。そういえば、めざましで流れたどっくんコン、年齢が(22)って!4日のめざましでは(19)って全然合ってないあたりがまた!さすが、スポニチのソロコン記事写真でデカデカと片乳首出してただけのことはある!(←全然関係ありません)

*1:いちばん面白かったのはなるトモSPのチーム邦正です。