さすが!

女性セブン、買ってきてもらいました。表紙にはでかでかとカツンのみ、文字もカツンメインでカンパチはまるでおまけのよう、「どんと13P」のグラビアはカツンが「いい男、いい女とは」とかっこよく決めてるのに対してカンパチは丸く切り抜かれた写真のバックが道頓堀と「何、この差は!」と怒るどころか逆に喜んでしまった私は精神的Mだったのかと気がついてしまった明け方4時。でもお好み焼きショットも個人インタビューの中身も良かったので大満足です。

それと同じくらい満足したのが押尾様inHAWAIIの記事。グラビアページだけにとどまらず、白黒ページにも詳細記事が。

いきなり彼女にバタフライを披露してみせるなど、さんさんと降り注ぐハワイの陽光の下で押尾イズムが爆発した。

…何きっかけでバタフライ披露なんでしょうか。私だったらドン引きだけどな。しかも若干お腹たるんでるけどいいのか、押尾イズムは。