2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

ちょ、1日3公演がほんとだったことに朝のGYMがすっかりどこかへ行ってしまいました。18公演追加って普通で考えたら9日分じゃないか。それを無理矢理詰め込むところが恐ろしい。もし当たっていたとしてもとんでもないところに回されてそうで恐ろしい。さて今…

久々の爆弾投下

ちょ、朝っぱらから私が注目してるゴルフ&マイクがこんな形で現れるとは!注目してるといいつつ、QかMADあたりの子だと勘違いしてたのは内緒です。 JYMって相変わらず頭文字をとってつけてるのは笑ったけど、その前のKittyって前にあったユニ名使うの?……き…

肉奴隷

…って昔のエロ映画*1にありそうなタイトルですね。 さっきスカと演技者を見ました。さすが梨花、期待を裏切らなかった。普通ライトはその存在を隠すものだけど、全然隠さないところがまたいい。新人バイトに対する返しもすばらしい。もっと梨花のトークを〜…

届きました

メール便ならこっそりポストに取りに行けばいいやなんて思っていたのに、お兄さんったらしっかり配達してくれました。 そのまま持って帰るのもデカいので、さっそく開けてみたんですがパッケージが赤って…。タイトルに一応「vs」って入ってるんだから、せめ…

文字、でかっ!

去年と比べて座りトーク有りになってたりとか、司会のアナウンサーが代わってたりとか、歌詞のテロップがお年寄り仕様になってたりとか色々変化はありましたが、クラヨシ、黒いよ!どっくん、幼いよ!クラヨシの次にヨコちょが映ると白と黒のコントラストが…

見れば見るほど

昨日のどーもときょーだいをまた見てたんですが、「ながら」に夢中になってて気が付かなかったけど「Good bye」の発音がすごいことを発見。「ぐっとばい」(発音は→↑→↓)ってさすがむっちゃん。おばROCKでも大山田メインで見てたらなかなか面白かった*1です…

レベルアップ

うちの母が「ニシキド」を覚えました。でも彼女の中では「オオクラとニシキドは同じような顔」らしいです。ええ〜〜〜〜〜っ!!! これで覚えたのは「よくしゃべる2人」(←名前まで覚えてるのかは謎)「すばる」(←たまに翼と言い間違える)「オオクラ」「ニ…

ヨコさんに「よくがんばったで賞」を差し上げます

番組前のジャンクション録り忘れた〜〜〜! 誕生日会写真は1枚だけだったものの、面白すぎたのでこれだけで何ヶ月か過ごせます。ありがとうございました。 でも個人的にむっちゃんのネックレスはいただけません。髪型は好き。とても好き。 女性陣ドン引きと…

結局

4時に携帯を鳴るようにセットしておいたのに、なぜか目が覚めたのは5時。ちょうど後半が始まるところでしたが、3分後にはまた寝てました。ベッドの上で見てたのがそもそも間違いだったようです。

ネズミーランド

千葉県民*1の友達に誘われて行ってきました。 が、ものすごい人だわ、梅雨だというのに天気はいいわで大変でした。 でもそこそこファストパスが取れたのできっちり乗りたいものは乗れたし、スティッチのパレードもかわいかったので満足なんですが、いかんせ…

ラジオとかオリスタとか

レコメンを通勤時間に聴いていたら、むっちゃんが夜7時から生放送の「俺たちサッカー野郎!」に出るなんて言ってるもんだから必死になって帰ってきました。…つーかなんでこんな必死になってるんだ。とりあえず録音はできたからほっとこう。 オリスタはもう…

1−4

なんだかロナウドの調整試合のようになってしまいましたが…。日向小次郎のように1人で強引に突破してシュートが打てる選手が欲しいとつくづく思いました。ネットに穴を開けるようなシュートを打てとは言わないから。 しかし試合終了直後にインタビューって…

おはようございます。

レコメンは予約しておいて、ちゃんと録れているのを確認して10時に寝て、3時55分に起きました。健康的!今は同点に追いつかれたものの、なんだかすがすがしい気分です。たぶん積極的に攻撃してるからだと思うけど。 さてこれから後半、どうなるんでしょうか。…

忘れた頃に

ネタ日記、更新しました。しかも2つとも大々的に日付詐称してます。

大満足!

6時半からはテレ玉でほんじゃに、そして7時からはチバテレビでえみちゃんねるを見ました。ものすごいローカル! テレ玉のほんじゃにはチバテレビがただでさえ遅れているにもかかわらず、7月までOAがないのでぜひとも休まず続けてほしいものです。 えみち…

結局

スカはリアルタイムで見てました。 あの人形焼カレーのお店はチャリで行ける距離なんですが、近くにあんな店があったとは…!でもあれなら家でも作れそうな感じ。たぶん作らないけど。 ボンミッソは名古屋で八丁味噌シュークリームを食べて、全然大丈夫だった…

見たいけど…

今日は演技者の予告を録っておかないと。スカもリアルタイムで見たいのはやまやまだけど風邪続行中だから早く寝ます。あ〜今日グルメリポーター第2弾なんだよなぁ。ゴールデントライアングルって!

風邪をひいたみたいです

会社に行ったとたん鼻はズルズルするし、喉は痛くなるしでちょっとまずい傾向です。マツキヨで買い物してたらくしゃみが止まらなくなるし。 連日のサッカー観戦*1と、寝るとき暑くてほとんど何もかけずに寝て、明け方寒くて起きるっていう生活を繰り返してた…

裸少

ほんとは昨日中に書こうと思ってたんですが、睡魔には勝てず。 あまりにもおもしろくて今日だけで2回リピってます。むっちゃんとヤスの組み合わせは裸少における最強の組み合わせ*1です。 *1:笑える、という意味で。

21分の5

予約しておいたオリスタを取りに行くついでにbisもうっかり買ってしまいました。てっきりこの前のどっくんで打ち止めだと思ってたら最終回でしぶやんかよ!全21回中、5回がパチって…。呼ばれなかった2人…orz ・・・話をオリスタに戻そう。 昨日は仕事の都合でど…

6−0

強いアルゼンチン、復活!?メッシ*1の最年少出場&ゴール記録の更新やら、いいものをたくさん見せてもらいました。やっぱりFWが自力で抜いてシュートできるっていうのはすばらしい。見ててもじつに気持ちがいいです。 それにしてもマラドーナがものっそい楽…

これぞワールドカップ!

ようやく念願のアルゼンチン戦を地上波で*1見ています。点の取り方があまりにもすごすぎて思わず手を叩いてました。こういうプレーを見ていると「これがワールドカップだよなぁ」としみじみ思います。 しかし4年前に私の中でサビオラブームだったんですが、…

やさしさは人をダメにしますよ

レコメンを聞いているとむっちゃんのヨコヤマさんに対する甘やかし発言が気になって仕方ないので、甘やかし発言集を作りたくなりました。聞き返すのに時間がかかるのでどれくらい時間がかかるのかわからず気が遠くなるんですが、地道にやってみようかと。 「…

34分間ノンストップ

レコメンスペシャルウィーク2週めのゲストがとーまとはせじゅんってだけで面白いのに、電話できんきのつよさん、そしてPまで!Four Tops〜!なんで1人足りないんだよ!せっかくのこんなチャンスを! それにしてもヨコヤマさん、オープニングからテンション…

哀れな2人

先々週のレコメンで「中丸くんと上田くんのラジオにハガキ書こう」ってほんとに書いてほんとにポストに投函までしたのに、読まれたあと軽く流されちゃったよ!なんか握手しようとして笑顔で手出したらスルーされて「この手はどうすんだよ!」ってな感じ。 最…

ヤメテクレ

コンビニでジョンを立ち読みしてきたんですが、この文を読んだ瞬間、顔がニヤけました。 村 上 信 五 が 腰 つ き で 魅 了 す る 「ミ セ テ ク レ」 おかげで会社に戻るまでの道のり*1は笑いを堪えるのが大変でした。 いやいや、確かに魅了されましたけど…

MWCSの更新、まだー?

フランスvsスイスの後半途中ですっかり寝てしまったんですが、引き分けだったんですね。ブラジルvsクロアチアも見たかったんだけどなぁ。さすがに朝4時からだし。結果はわかっちゃってるけど、スカパー*1で見るか。 ブラジル戦に関しては決めたのが彼だった…

おたのしみA券+B券で

完全体の好きやねんとおばROCKとロマネのCDくれないかなぁ。DVDならなお良し!

・・・。

書きたいことがあったんですが、後半ラスト10分でぐったり疲れて気力がなくなりました。気分を切り替えてアメリカvsチェコ戦の開始を待とうと思います。イタリア戦のほうが見たいけど、さすがに寝てるだろうな。 …あ!衛星もハイビもないからもとから見れな…

こんな時間ですが

そういえばYa×3のコン映像がどんなだったのかと見てみたら、これが思いのほかGJ!最後のしぶやん挨拶をテロップ付きで流してくれたり、最高で最強の〜のあたりをチラっと映してくれたり、WSでは流れてない部分ばかりを流してくれてました。やはりこの番組も…