レンジャー

ちょ、1日3公演がほんとだったことに朝のGYMがすっかりどこかへ行ってしまいました。18公演追加って普通で考えたら9日分じゃないか。それを無理矢理詰め込むところが恐ろしい。もし当たっていたとしてもとんでもないところに回されてそうで恐ろしい。

さて今日のレンジャー。内容は違えど、見事なまでにしぶやんとどっくんの文体が似ててびっくりしました。もっとびっくりしたのはヤスくんね。誰のを読んでるのかわからなくなりました。どうした?大丈夫か?
小説の主人公がズボン1本しかないってモデルは本人か!?…そっか、今回の内容はアドベンチャーだったっけ*1
あのー生まれてからずっと東京に住んでますが、一度も犬のウ〇チって踏んだことないですよ。ある意味ついてるよ、ほんと。
ブラックの3行文、かなり好きです。スクロールしなくても読めて、わかりやすい(笑)あれずっと続けてくれていいのになぁ。ただ毎回同じなタイトルだけは変えてほしいんですが。
そして最後に。「Lunch」ってバスで吹き出したからやめてくれ!昼飯と言いなさい、昼飯と。

*1:先週のクラヨシのを読み返しました。