久々の爆弾投下

ちょ、朝っぱらから私が注目してるゴルフ&マイクがこんな形で現れるとは!注目してるといいつつ、QかMADあたりの子だと勘違いしてたのは内緒です。
JYMって相変わらず頭文字をとってつけてるのは笑ったけど、その前のKittyって前にあったユニ名使うの?……きてぃじむ。なんだこのゴロの悪さ。
残り4人が選ばれると知り、“まさか「K」が京も(ryじゃないだろうな!?とか「i」は伊郷アクンで、真ん中の「t」はテリー・Tで、最後の「ty」はジョーイ・ティーだったら神!”とか色々思いを馳せてたんですが、

「Kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。

・・・え、頭文字じゃないの?頭文字よね?*1

ま、久しぶりに爆弾が投下されたので成り行きをまったりと見守ろうと思います。

おまけ①:伊郷アクンでググったらスワロウテイルのトト役に「アクン伊郷」って出てきたんですが、本人…だよね?それからバスケの大会に出てたようなんですが、補欠だった模様。
おまけ②:ゴルフとマイクが所属する(1期性だから「してた」って過去形かな)「「G-Junior」の「G」って、やっぱり「グラミー」のGですか?
おまけ③:朝、蝶ネクタイが「ゴルフとマイクは芸名です」って言ってたんですが、そうなの!?

*1:ぜひそうであってもらいたい。