肉奴隷

…って昔のエロ映画*1にありそうなタイトルですね。
さっきスカと演技者を見ました。さすが梨花、期待を裏切らなかった。普通ライトはその存在を隠すものだけど、全然隠さないところがまたいい。新人バイトに対する返しもすばらしい。もっと梨花トークを〜!と思ったけど、局部タレントも面白かったので諦めます。梨花の写真撮ってるのを見て思ったんだけど、ゲストにぜひインリンを!もっとすごい写真撮れるよ。芸風が古い人から「芸風が古なってるよ」言われたマルがもっとウホウホになるよ。たぶん。ギモンの時はセットの天井に貼ってあったポスターを寝っころがって見てたぐらいだから、ぜひゲストに呼んでほしいんだけどなぁ。
来週は待ちに待った彦摩呂〜〜〜〜っ!それだけじゃなく合体シリーズ*2に松原.〜〜〜〜っ!!(←メインは山田です)今からもう呼吸困難になりそうです。

演技者は舞台が苦手な私も先の展開が全く見えないせいか、今回は結構楽しんで見てます。ただ吐くシーンは生々しいよ!あれだけは勘弁。
しかし何で今頃高橋名人の冒険島やってるんだ、はじめ君は。椅子から一歩も動かなかったね、はじめ君。来週は動くみたいで安心したよ、はじめ君。

*1:しかもSM系。

*2:…っていつからシリーズに?