2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事とか

いやー昨日は勉でのナイスすね毛をありがとうございました。てっきり番組後半CM後あたりのおいしい場所で出てくるもんだと勝手に決め付けてたので、まさか番組開始3分程度でのすね毛披露にはちょっと動揺しました。もうその後はナイスすね毛メールしてたか…

拍手お返事とか

我が家にうぃーがやってきた! しかもタダで!(←ここ大事) という訳で、GWはうぃーとお友達になろうと思います。まだソフトを買ってないんだけど、今さら感満載とはいえ先週発売したばかりの狩りに行くゲームか、ヨガか、久しぶりにぶつ森か。うーんどうし…

印象バトン

都弥乃さん(id:imi_j)から回していただきましたー。ありがとうございます!ではさっそく。

パンが好きな私の1日

ついにこっちにもル・プ チ メ ッ クができたよううううってことでさっそく行ってきました。ほんとは開店直後の10時にいくつもりがグズグズしてたら30分遅れたけどお客さんは誰もいなかったのでゆっくり選ぶことができました。明日のお昼用と栗と柚子のセー…

拍手お返事とか

さっきだいしゅけブログの「もっとモロPの事を知ろうのコーナー!!」を読んでたらいろいろとつっこみどころ満載*1で「ちょ、おま!」ってなってたら今日のれっかぺに出てたって何事!もうううううアンテナはらいぶどあブログ上がってくるのが遅いんだよう…

きゃん!@サービスエリア

どうやらパズルコンにべてらんが付くということで、関ジュコンもあほすきライブもさっくり外れた私には天から降ってきたプレゼントのようなものなんだけど、関ジュコンには出てほしいなぁ。(予定)なんだし、たとえ仙台だけ付けなくても「ああ、今日は関ジ…

ソロコレ感想

露出も落ち着いたのでいいかげんソロの感想みたいなものでも書こうかと思います。しかしJOKERの扮装*1が予想通りすぎて面白すぎる。まあこの扮装以外想像できないけどね! *1:必殺流し見中。

拍手お返事

res

気を取り直しましてこんな時間ですが拍手お返事ですー。ほんとは昨日やるつもりだったんだけど眠すぎて全然頭が回らなかったのでね。なんで最近こんなに眠いんだろうか。きっと春だからだね!

ええええええ!

友達からメールが来て知ったんだけど、衝撃が大きすぎて涙目になった。なんでそんなバカなことしたの!

なぁに、この素敵すぎる扱いは!

一応仕事中なんですが雑誌の付録を調べていたら、5/23発売のVoCEでまさかの「The Live!」と称した別冊付録、しかも前編ってどうしちゃったの!ちなみに前編のメンバーはどっちん・よこちゃん・山田となっております。前回は毛だらけだったから今回も楽しみ!…

拍手お返事とか

今日も1日中アルバムの曲が頭をグルグルしてました。全部で25曲あるからたいした回数を聞いた訳でもないのに頭に浮かぶってことはよっぽど印象に残る曲ばかりってことなんでしょう。だけど1秒KISSの「ないないないない」がたつの「よいよいよいよい」に変…

今週のカレンダー

右端だけがリアル集合写真。後ろはいないんだから中腰になる必要ないのにね!なんか学校の先生ってああいうポーズで写ってたような気がする。ヤスくんはなんかいろんなことひっくるめてこういうおばちゃんいる。たつのバッグの中には大量の札束が入ってそう…

へいとかちょっとめざにゅーとか

5/2にCSで去年12月に歌舞伎座でやった籠釣瓶花街酔醒きーーーたーーーーーーーーって喜んだのもつかの間、うちは歌舞伎チャンネルは契約していないんでした。ようやくゴールデンウイークの予定がひとつ決まったと思ったのに!だいたいの内容ならわかると思う…

プレミアムとかアルバムとか

まずは訂正です。拍手で教えていただいたんですけど、神山*1の新面白ポーズは人差し指があまりにもカメラに向かってまっすぐすぎたために親指を横に立てたポーズに見えていただけでした。テレビ前50センチまで近づいて確認しましたよ!西のすね毛担に興奮し…

どれだけ気に入ってるのかと

tv

otkなのでこれぐらいのことは朝飯前です。 さっきくいずしょうをもう1度見たんだけど、やっぱりチブ恥部CHIBUが強烈すぎてこればっかりが頭に残る。ちなみにチブ恥部CHIBU部分のバックダンサーの踊りもなかなかすばらしいです。いいなぁ、あのエキストラ行…

クイズショウ#1

本間Dがかっこいい言う前に「イニシアチブ、俺」のチブチブチブが友達に即メールするぐらい面白すぎて倒れるかと思いました。ラブ・ホライズンも聴きたいいいいい!って思ったらちょっとだけ流れて満足です。でもどこへ行ったらフルで聴けますか!あ、チブ…

きゃん!@房総

うわ、昨日のエントリに☆がいっぱい付いてる!☆制度ができてからどれくらい経つのか覚えていませんが、いまだにずらっと並んでるとぎょっとします。いやーうれしいな!ありがとうございます!あ、昨日書いた隠しERKですけど、携帯からは見れません。薄ーく色…

月曜日〜木曜日のotk活動

さっきふらふら帰ってくるときふと気がついたんですが、ひょっとしてものすごく誤解されるような書き方しちゃってますよね?親友に悲しいことじゃなくて親友の家で悲しいことがあったんです。どっちにしろ親友に悲しいことがあったのは事実なんですけど、ニ…

この空の雨雲のような悲しみが全部消えてなくなればいいのに

どうもどうも。高校時代からの親友に悲しいことがあったのでネタ満載な日々ではありましたがはしゃぐ気にもなれず、私も手伝いやら何やらでちょっと忙しかったこともあり大人しくしてました。誰にもここでこんなこと書いてるって言ってないけど、やっぱり気…

きゃん!@温泉宿

昨日五○衛門でパスタパスタしながらチラッチラワンセグで観てた時は「あれ?イマイチ?」って思ったけどちゃんと観たら細かく面白かったです。ま、しんごとどっちんってだけでプライスレスですから。では以下まとめ!

今週のカレンダーとか

さっきからいそいそと編集作業をやってるんだけど、昨日のバニラ気分は衣装からしてありえへんの楽屋よね?この前のを編集してたら衣装は違えど髪型が似たような感じだったからここ最近早送りで見る→ばっさり削除だったのに久しぶりにスタジオ部分だけ残しち…

青縁ティアドロップ 他

こんなリア婆のところにもどういうわけだか招待状が届いたので、すぺいん坂を上ってきました。

きゃんぱすないとふじまとめ

面白かったので軽くまとめ!

きゃんぱすないとふじ

寝るとかいいながらなんだかんだで起きてたのできゃんぱすないとふじを見ていますが、しんごの髪の毛が若干短くなっててばくしょう!そしてまた昭和風味wwwでもそんなに嫌いじゃないwwwww あ、パチが揃ってるところを見て簡単に復活しました。単純で…

わかっちゃいたけど

+αの理由もあってかべっこり凹み中。宗佑の時と同じように胸にぽっかり穴が開いています。朝、10日前に失くしたはずのコンタクトがバッグから出てきたもんだから今日はいい1日!って思ってたのになぁ(´・ω・`)ついさっきもそういえば御仕事通信が1回も来…

同時進行しんどい

今日はbay fmデーだったのにひとつめの番組の予約を2時までにしてたら出てきたのが2時からだったよ\(^o^)/タイムテーブルの見方がよくわかってなかった自分が悪いんですよね。今日は電波の調子が悪いとはいえ、ふたつめのベイラインGo!Go!はちゃんと入って…

カレー+バナナ+生クリーム+チョコソース+その他諸々

仕事の帰りに月刊ダイバーを見に行ったのにありませんでした(´゚∀゚)きっと発売日直前だからなかったんだよね!予習のつもりで見ておきたかったんだけど。3誌は見たくても若い衆が立ち読みしながらきすまいについて語り合ってて、さすがに手を伸ばして取る…

サムライきーーたーーーー!!!

毎日録画しているはずのめざましは相変わらず6:16になると電源が落ちる呪いが継続中なので録れてはないけど「かんじゃにえいとの」って聞こえてきた瞬間、化粧中断してテレビの前まで走ったのでなんとか見れました。もう不意打ちやめてくれ! ちらっと内容に…

ダイバーとからくり屋

さっき教えていただいたんだけど「 月 刊 ダ イ バ ー 」の6文字だけで面白いってどうすれば!きっと山口くんのFineみたいなもんだよね!と思ってみたものの、明らかに違うFineとダイバー。あまりにも気になったのでサイトを見たら濃いよ!ダイビン…

我ガ道ハ武士道ナリ

帰ってきてポストをあけたら関ジュの師匠からメール便が届いてて、見た瞬間「これ絶対サムライ転校生だ」って思いました。まさにその通りでばくしょうだったんだけど、お願いした訳でもないのに送って下さるとはさすが関ジュドラマの広報部長*1です。まさか…