拍手お返事とか

さっきだいしゅけブログの「もっとモロPの事を知ろうのコーナー!!」を読んでたらいろいろとつっこみどころ満載*1で「ちょ、おま!」ってなってたら今日のれっかぺに出てたって何事!もうううううアンテナはらいぶどあブログ上がってくるのが遅いんだよううううう><!ああ定期的に見たくなるハムなのに!
ハムなのにーおわかーれですーかー ハムなのーにー なみだーがこぼれますー ハムなのにー ハムなのにー ためいーーーきまたひとつー
と、かしわばらよしえの替え歌のひとつも歌いたくなるほどショックを受けた自分にショックです。
そんなショックを吹き飛ばしてくれたのはお星さまでした!本当にいつもいつもありがとうございますー!空パチして下さった方もありがとうございました!
では拍手レスとその後に今日のくいずしょうのことをちょっとだけ。

  • ベロさん

ちょ、ゴム紐付けてパスタ作ってくれる料理人がいる店に私も行ってみたいですよ!確実にニヤニヤしますけど。ゴム紐で料理って斬新ですよね。しかもパスタて!あ、国立のが出ましたか。夏は見ると暑苦しいのでちょっとしんどいんですけど本人がいたって真剣なだけに面白いですよね。


今日のくいずしょうなんだけども、最初からまた出てきた「ちぶちぶちぶちぶ」に爆笑!せっかく十数年ぶりに5時間かけてレコーディングした*2んだから全部流してくれたらいいのに!とりあえずその第1歩として歌詞を全部公開して下さい。
で、先週見た時点であんなことが暴かれる番組に出る人いないって!って思ってたんだけど、ああいうプラスの終わり方もあるんですね。てことは本間Dは悪い人でもないってこと?うーん。しかし突然やり始めるMC-KAMIYAMAのあのダンスは人の小説のことを言えないほどのものだと思います。で、毎回視聴者が疑問に思ってることを松浦さんが聞いてくれる訳ですね。でも「俺、ブラックしか飲まないから」にはえええええええ!ってなったよ。たぶんオタクみんなひっくり返ってる。

*1:特に好きな服のブランドとか携帯の色とか好きな居酒屋とかタバコの種類とか。

*2:公式サイトより。