パンが好きな私の1日

ついにこっちにもル・プ チ メ ッ クができたよううううってことでさっそく行ってきました。ほんとは開店直後の10時にいくつもりがグズグズしてたら30分遅れたけどお客さんは誰もいなかったのでゆっくり選ぶことができました。明日のお昼用と栗と柚子のセーグルとやらを買ったんだけど、そんなに高くない。クロワッサンは特に好きではないんだけど、みなさんが絶賛されてるので買ってみました。明日になったら味が落ちちゃうんだろうけど楽しみ!
あ、このル・プ チ メ ッ クが入ってるマルイはかわいいものだらけだったからもっとちゃんと見たいなーって思いました。ひとつも予定がないからGWにでも行こうかと思ったけど混んでたらめんどくさいしなぁ。まあ考えておこう。
そして1月のいふおあ以来(←いふおあに行ったことがすっかり記憶から抜け落ちているようなので強調しておきます)のセイさんと待ち合わせしてお昼を食べてきました。いやー楽しかったですね!次は来月私が西の街へ行く予定がなくなってしまったので7月ですかね!それまでにまたネタがたまってると思いますのでお付き合い下さいwww
で、セイさんとお別れした後は美容院へ行ってきました。だってこのもっさい頭で免許の更新とかキツいし><!まあ免許更新がなくてももさすぎて限界だったんですけど。髪の毛の色も落ち着いたし、前髪もすっきりしたし毛先も4センチぐらい切ったんだけど、しんごもびっくりな驚異的なスピードで伸びるのでまあ来週あたりには元に戻るんじゃないかと。ま、それはちょっとオーバーだとしてもすぐにもさもさになる残念な髪の毛です。もっと栄養の行先があるだろうに!
そしてせっかく表参道まで出てきたので(貧乏性)、これまたこの前青山にオープンしたばかりのA oに入っているD O N Qへ行き、ここではノーマルにパンドミーを1斤だけ買いました。しかししばらくD O N Qに行ってなかったけど高いよ!でもミニジャムをくれたので良しとします。
そんなパン好きな私の夕食はもちろんル・プ チ メ ッ クの栗と柚子のセーグルです。パン好きだからというよりもお昼に食べたパスタパスタがまだお腹に残ってたからなんですけど。そんなパンはやっぱり期待を裏切らず美味しかった!もうなんでこういうパン屋さんが近所にないんだろう。だけど「あれ?ちょっと味がおかしい」って思いながらも全部食べた(貧乏性・2回目)ポテサラ*1にあたったのか、見事にグルスです。そんなオチで今日は終了!

*1:これはいつの間にかうちの冷蔵庫に入ってたものです。