印象バトン

都弥乃さん(id:imi_j)から回していただきましたー。ありがとうございます!ではさっそく。
回してくれた方に対しての印象
都弥乃さんは私がここで書き始めた頃から読んでくださっているという私が知っている中では最古参の方なんですが、よううううやく今年3月の博貴コンでお会いすることができました。いやー、ここまで長かったですね!第一印象は私が想像してた通りの方で、初めてお会いしたのに何度か会っているような感じでした。ほんと、文章から受けるイメージそのままの方です。仕事が終わってからいらしたのでスーツ姿だったんですが仕事がかなりできそう!っていうのとすごくしっかりした方だなーという印象を受けました。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
周りがどう思ってるのかわからないので、今まで言われたことを書いてみます。

  • バツイチ、子持ち
  • 元ヤンor元レディースの旗持ち
  • 怖い
  • 周りに壁作ってる
  • ゴリラ

これだけ並べるとひどいwwwこのバトンでこんなこと書いてる人を見たことないけど、ほんとに言われたんだから仕方ないwwwこの情報で「私の顔を想像で描いてみて下さい」ってやったらとんでもない絵ができあがりそうですよね!いや実際とんでもないと思いますけど。あ、1つめと2つめは全然違います。3つめ4つめは否定しません。ゴリラは2回言われたことがあって、昔京都の茶碗坂を上り終えてぜーぜーしてたら友達から「ゴリラかと思った!」と笑われ、2回目はどこかのアトラクションでブラックライトだらけのところで笑ってたら「笑った顔がゴリラ」と言われました。笑った顔がゴリラってゴリラが笑ってるのを見たことないんですが未だにゴリラはネタになってるし、言われた私自身も面白がってるからOKです。あ、今の会社に派遣として初めて行った時に「あなた明るそうだから」って言われたんですが即「暗いですよ!」って答えました。その時は明るそうに見られたことにびっくりしたんですよねー。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 常識がある
  • 明るくポジティブ
  • おもしろい
  • よく笑う
  • 周りに気を使える

友達になる人はこういう人が多い気がします。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 常識がない
  • 柔軟性がない
  • いつまでもうじうじ(うだうだ)してる
  • 文句ばっかり言ってる
  • めんどくさい

あんまり嫌いなタイプって考えたことはないんですが、まあ一言でいうならいろんな意味で「めんどくさい」人ですかね。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あらゆる人にやさしくなりたいです。

大好きな人たちに叫んでください。
これは誰に向かって叫ぶのかよくわかりませんけど、
「これからも私を楽しませてくださーーーーーい!」
ってことでいいですかね?

そんな大好きな人7人にバトンタッチ
じゃあたまには目一杯回してみますか!
約束通りセイさん(id:sei_west)、後藤の日の行動が気になるHJKっちゃん(id:serebububu0126)、4月は集合できなかったファミリーの皆さん(id:momobon)(id:kay_tete)(id:chiroru26)、そして誕生会はいつやりますか?なりなこさん(id:maryurin)、エリさん(id:eri0526)
以上、よろしくお願いします!あ、もちろんめんどくさかったり忙しかったりもう回って来てたらスルーして下さいね!

  • 回してくれた方に対しての印象
  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • 大好きな人たちに叫んでください。
  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ