拍手お返事とか


我が家にうぃーがやってきた!
しかもタダで!(←ここ大事)
という訳で、GWはうぃーとお友達になろうと思います。まだソフトを買ってないんだけど、今さら感満載とはいえ先週発売したばかりの狩りに行くゲームか、ヨガか、久しぶりにぶつ森か。うーんどうしよ。このタイミングで返金も来たしね!だけど見事に土曜の14時公演が増えてますなぁ。そうか、札幌・熊本・大分も増えたかぁ(´゚∀゚)今まで増えてなさそうなところまで増えてるから焦る。どこかしら引っかかってますように!
では拍手お返事ですー。空パチして下さった方も☆もありがとうございましたー!

  • ゆきさん

何をおっしゃいますか、全然覚えてますよ!どうもご無沙汰しています。ちょ、その私に似てる方に実に興味があるんですけどw面と向かって会う勇気はないので影からこっそり見てみたいですよ!って私が沖縄に飛ばないとですねー!それから全文に引用、ありがとうございますwwwちょ、ゆきさんが1年も前からこちらで書かれてるの知りませんでしたよ!てっきりあっちの方だけだと思ってました。ほんとすいません!またツアー中でもそれ以外でも、お会いできたらうれしいですー。


さーて、あともうちょっとで1つ前のKWを見た時からずっと楽しみにしてたしんごのすね毛チャンス到来!正座してテレビの前で待っていようと思います。