拍手お返事とか

いやー昨日は勉でのナイスすね毛をありがとうございました。てっきり番組後半CM後あたりのおいしい場所で出てくるもんだと勝手に決め付けてたので、まさか番組開始3分程度でのすね毛披露にはちょっと動揺しました。もうその後はナイスすね毛メールしてたからあんまり番組の内容覚えてないんだけど、きよはらの奥さんだってきれいじゃん!って思ったことと、秋山さんが常にノーパンだということと、ウソ彦がまたスタジオに来たいって言ってたことは覚えてます。ウソ彦はまたスタジオに来て全員からいじられればいいのに!
そして今日の12時からとお知らせしておきながら実は昨日から始まってる当落ですが、ほんと繋がらないねー!まああれだけのものを一気に流してるんだから仕方ないけども。
でも去年は私なんかしましたか?ってぐらい落されまくった私の名義がちゃんと取れててほっとしました。よかった、まだ生きてたらしい。ほんと受話器を持つ手が震えたのは久しぶりですよ。あーでもこれからいろいろ動かないとなぁ。ツアーが終わるまで落ち着かない日々が続きそうです。
では拍手レスですー。☆付けて下さった方もありがとうございました!

  • じゃむさん

ええええええ!面白くないんですか!DSだと通信機能を使わないと面白くないなーって思ったんですけど、残念ながら通信相手もいない(寂しい・笑)ので手放しちゃったんですよ。うぃーの方だったら1人でも楽しめるのかなーって思ってたんですが(´゚∀゚)あ、新シリーズはゴム紐なんですよ。ちょ、毛シリーズて!やってみたいですけど好き嫌いが分かれそうなので難しいですよねー。私だったら大喜びで押しますけどね!


そういえば私がHアンドMにすらいまだに行ってないうちにふぉーえばー21がオープンしてしまいました。日本だと値段上がるのかなーって思ってたけどそんなこともないようなので早く行きたいなーとは思ってます。しかしあばくろまでオープンする予定とは。海外には絶対出店しないって言ってたのに。でももうだいぶ前からあばくろは( ´,_ゝ`)って感じだからなー。Tシャツ気に入ってるのにどうしよう。ま、着ててもわかんないのは外でも着るけどね!