少しの不安と少しの不満


気持ちの上では365日の毎日がGWなんですがリアルGWになるとより一層ぼんやりしているらしく、れこめんを聴きながら今日はまだ会社があることを思い出して本気でびっくりしました。まだ普通の金曜日だってことをすっかり忘れてた。
ふざけてるのはここだけにとどまらず、ラジオ体操中に出勤(これはいつものこと)→朝礼で立ったまま寝る→朝礼後、会社抜けてコンビニへってほんとにひどい。でもコンビニは必須だったんです。どうも昨日の夜から喉がイガイガしてててっきり夜ご飯の何かが喉に引っかかってるもんだとばかり思ってたんだけど、どうもそうではないらしいので得意のホー○ズ療法をやらないとってことで買いにいったんですよ。
だがしかーし!美味しそうなのど飴を発見してしまったばっかりについつい手が伸びてしまいました。ホ○ルズ3本一気に舐めないと効果ないのに!ええ、予想通りこののど飴は普通の美味しい飴ちゃんです。今ゴホゴホしてたら怪しまれそうだし、やっぱりGWは家でおとなしくしとけってことですね。わかりました。
で、唐突ですがグッズの詳細が出ましたね!なんですかこの

  • Tシャツ(ミニバッグ付)
  • シュシュ(巾着付)

って雑誌を付録目当てで買う私への挑戦状ですか。
しかしグッズもすっかり時代に乗っかるようになったよね〜。最近のアルバムとかシングルのパッケージもそうだけど「え、いまどきこれか(ノ∀`)」ってびっくりするのが好きだったのでここのところちょっとさびしいです。それを考えたらミサンガはかなり絶妙だったよね!「え、いまどきミサンガて!」ってなったもん。どうするの、うちにあるまだ開封されてないミサンガ7色は!
デザイン見たら(ノ∀`)ってなることに期待してようかな。あとメインカラーはなんなんでしょうねー。ミサンガ・・・じゃないシュシュが出るならピンクがいいな!