5連休1日目と印象バトン再び


結局(予算の都合上)狩りに出ています。
コントローラーはたまっていたポイントで交換しました。もううううこういうゲームやるのが久し振りすぎて感覚が鈍ってるどころか、コントローラーのボタンが多すぎて何が何やら。昔からマニュアル読んで頭で覚えるよりも経験して体で覚えるタイプなので闇雲に狩ってますけど、いろいろとややこしすぎて続ける自信がn(ry 早くうぃー版のどらくえ出ないかな。
あいかわらず喉のイガイガは収まらず時々咳も出るし、なんとなくおかしいのはわかってるけど気がつかないふりをしてます。今の御時世からすると外に出ない方がいいでしょってことで堂々と引きこもれていいのか悪いのか。さすがに5日間ずーーーっと狩りに出てるのもなんなので出かけたいなーとは思ってますが、体調と相談ですね。
ではモモさん(id:momobon)より印象バトンのバトン返しをいただいたので、回してくれた方に対しての印象について答えてみようと思いますー。
初めてお会いしたのは去年の東ド開演前でした。まだ1年も経ってないことにびっくりなんですが、髪もきれいな京女*1!スラっとしてらっしゃるのでザ・日本人体型の私から見たら実にうらやましいです。筋が通ってるし、何事もしゃんとしてるので話してても気持ちいいです。あと観察力・洞察力がすごい。私も自分では結構人の事を見てる方だと思ってたんですけど、おそらく私のはるか上をいってますよ!パン作りも上手だし、美味しい店も詳しいし、私が食べたいなーって思っているものを買ってきて下さるあたりもステキ!わざわざ朝から並んで買ってきて下さった出○ふたばの大福の味はいまだに忘れられません。あとはなんと言っても写メ職人!一緒にご飯食べに行くとお皿持ち上げたり角度変えたり「あ、さすが職人!」って思う技を披露してくれるんですけど、加工技術もすごいんですよ。私も早く職人に近づきたいのでまずは携帯を今使っている200万画素から800万画素に買い替えることから始めたいと思います。あ、早くても8月頃だと思いますけど。

バトン返し、ありがとうございました!次回ファミリーが揃った時にはええオイルのパスタのお店に連れてって下さいねー!わかりもしないのに「ええオイル!」って言いますから!

*1:HJKっちゃんから引用。