2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

47コン(での行動)を振り返る

47コンも無事終了ということで、今後の参考および反省のため主に交通手段等の行動記をまとめてみました。ほんっとに自分用ですのであしからず。47コンと言えど、最初はやっぱり京セラから!

歴史に名を刻んだよ

∞ 祝・47都道府県全国制覇!! ∞ いやぁやり遂げちゃったよ、47都道府県全113公演!パチを始めスタッフの皆様、ツアーに関わった全ての方々、そしてばくさん、本当にお疲れ様でした!自分がやったわけでもないのに、やったった感でいっぱいです。この5ヶ月…

うちの母

さっき私としたことが油断して壁紙を見られてしまったんですが、「誰これ?たっきー?」 ・・・思 い っ き り 内 博 貴 っ て 書 い て あ る じ ゃ な い か !無視したけど。 と思ったら「ビフォーアフター」のことを「ビジーフォー」て!さすがにこれは爆笑…

こんなとこにも!

VoCEをお風呂に浸かりながら毎日チビチビ読んでるんですが、335ページにも裏話的なのが載ってるって初めて気が付いたよ!ドームであのタンク着てたっけ?天井席だったから見えなかったのかしら。(←ただ単に見てなかっただけという気がしないでもない) アン…

おおっ!

1通もこなかったらどうしようと不安に思ってたのに、すでにいくつか回答をいただいています。ありがとうございます!いやぁ、バラけてますねぇ。アンケートやってみてよかった!

アンケート始めました

前からやってみたかったんだけど「誰も入れてくれなかったらどうしよう」と思うとなかなか勇気がでなかったんですが、47コンも終わってしまうことだし(全然関係ない)、思い切ってやってみました。 お名前もメルアドも一切要りませんし、私にもわかりません…

あった!

衣替えついでにハワイ関係の雑誌やら使わないものを入れてる箱を開けたら出てきた! 男ばかりが並んでる中、取材のカメラを必死に避けつつ1人並んだ思い出がよみがえりました。実物の方がきれいだったよ(´∀`* )

気持ちだけはin沖縄

新聞の番組欄を見た瞬間どっくんの名前が飛び込んできてなんだなんだと思ったら、来たからインド!*1の再放送か。びっくりした。 で、次に目に入ったのが斜め下のニュース欄にあった「沖縄抗議」の文字。これって会場の裏でやる大規模集会のことよね?混乱す…

拍手お返事

いやぁ久しぶりにおめでたい話がでましたね!しかし今日からツアーが始まったというのに、なんでこのタイミングなんだろ。本物のキム様を思い出した*1じゃないか。まあ昔イノハラ担でしたし*2、お相手の方は以前写真集を出した時にサイン会に行ったほど好き…

浮かれポンチ続行中

沖縄からレコメン生放送の今日は絶対面白いはず!と思ってたのでまとめながら聴いてました。正解!

楽しそうでなにより

いやー、今日は会社がひっくり返るような事がありまして。あれっていきなり来るのね!まあ朝からちょっと様子がおかしかったし、そろそろだろって心の中でカウントダウンしてたからそんなに驚くことでもなかったけど。そんなこんなでバタバタしてて、珍しく…

続・またこんなんで遊んでます

やっと年下4人組のができた!(これまた重たいと思われますのでご注意を。)

またこんなんで遊んでます

今度はひらがなで2〜5名の名前を入れると人間関係の図ができるという「相/関/図/ジ/ェ/ネ/レ/ー/タ」で遊んでみました。2〜5人ってことで自分を含めたパチの年上4人と年下4人に分けてやってみます。まずは年上4人編から。(たぶん重たいです)

拍手お返事

さっきパソでブブブを見てたら、チーク師匠のチークが目立たなかったよ!やっぱりまだパソの色がおかしいんだな。 では拍手お返事です。

羨ましい・・・!

そういえば昨日の勉でゆうゆうが「ワンピースを3日で47巻読んだ」って言ってましたが、私は週に1度の整骨院で読んでます。1年以上かけて先週ようやく46巻まで読み終わったというのに、ゆうゆうったらたった3日で読破か! 読み返したいので何度も全巻大人…

イッツマイソーの世界&拍手お返事

ジャケ写見ましたけど、なにこれかわいいーーー!写真がそんなに大きくないからはっきりと表情までは見て取れないけど、絶対かわいい(断言)。しかもタイトルがはっきりわからないところがまたテイチククオリティなんでしょうか。 そして通常盤のすぃんごは…

村上大阪府知事の休日は市役所通い

今日の勉は「これは8月29日に収録されたものです」とか「イベントは終了しました」のテロップが本放送から1週遅れの放送だということを物語ってますね。ま、チバテレやテレ玉でも同じように流れるんでしょうけど。 関ウォやらネタバレやらを見ていたので大…

お?

会社でここを見たら文字が青緑っぽく見えるんですが。うちのパソだと黒っぽいんだけどなぁ。どっちが正解なんだろ。でもうちのパソでもスクロールすると文字が緑っぽく見えるから、ひょっとして文字の色=青緑が正解?

4年に1度の祭り事

全く関係ないのに無駄にドキドキしてたOA直前(笑)と言ってもいざ番組が始まったら関ジュと関ジュのうちわ持ってる子を探すのに必死でしたけど。 無難すぎる選出*1だったような。てか大所帯すぎだろ。しかもトニカミ制ですか?どうせならわかりやすく7は7人…

なにぃ〜〜〜っ!

昨日の裸少を見てたらものすごく近所の店に来ていてひっくり返りそうになりました。昨日も店の前通ったよ!よりによってなぜここにorz まあ有名っちゃ有名だけど。 もう〜こんな近所に来たなら風ぽんに会いたかったぁぁぁ!

衣替え

いいかげん変えよう、変えようと思ってたここのデザインを変えました。実にシンプルです。 このあっさりさ加減は気に入っているんですが、困ったのはゆうゆうの発言が余計わかりにくくなったことです。今度からはもうちょっと明るいグレーにするか。

カムカム飲みました

えーと、午後ティーのレモンティのレモンを風味をもっと強くした感じ? 喉が渇いてる時にゴクゴク飲めそうなところが気に入りました。 カムカムとベルガモットで「ジャッジ!」と言われたら紅茶の味が強めなベルガモットを選ぶかなぁ。カムカムはレモンティ…

拍手お返事他

やっぱりブブブは間違いないね!(いきなり) 昨日24時近くから朝8時まで繰り広げられた9月生まれ合同誕生会&全国デビュー3周年記念&(自分達の)47コン打ち上げ(という名のDVD鑑賞会)も無事終了。Excite!!→Spirits!!→Heat up!そして持ち寄ったDVDを観て…

惚れたもんだから仕方ない

結局「起きたらあれしなきゃ、これもしなきゃ」と気になって、ちっとも眠れませんでした。今眠い。 さて、誕生日当日に集まるというのもかなり珍しいので、ケーキ(正確にはムース)を用意してみました。デコペンで文字書くのががへたくそすぎる・・・!(ノ∀`)…

君を思い出さないそんな夜はいらない

さっきのエントリとタイトル入れ替えてみました。こっちの方がしっくりくるし。という訳で、 ☆エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 3 周 年 ! ! ☆ そして しぶやん&マル(第1回め)入所11周年おめでとう! そんなおめでたい日に発売の月刊ジョンを買ってきました。…

なんだかんだでやっぱ好き

© Happy Birthday to すばる © 8人中いちばん表情が豊かで、いろんな一面を見せてくれるのがしぶやんだと思っています。怒涛のスケジュールだった8月も声を枯らすことなく乗り越え、年々成長が見て取れるところがうれしかったり、尊敬してみたり。 彼は私…

空気読まずに拍手お返事

res

ああああ黒い太陽に夢中になってたらすっかり22日になっちゃったよ!色々お祝い事は数時間後に。 黒い太陽の永井の役、すぃんごやらないかなぁ。ちなみに今日のタイトルは「素っ裸でカッポレ」でした。タイトルどおり素っ裸*1で大皿2枚持ってカッポレ踊った…

ザワーイとボーチェ

連日のワキ・腕・スネ毛祭に心拍数が上がりっぱなしです。 曲もタイトルも比較的まともで拍子抜けしてたところに恥ずかしい衣装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!そうか、PVがあったか!短パンにブーツってものすごくかわいいんだけど、なんだろうこのモヤっと感は。 と…

そういうとこツボやねん

という訳でタイトルは松原.ソロパートの合わせ技です。 昨日のレコメンを聴き返すつもりだったのにイッツ マイ ソウル(←書くのめんどいからもう米魂でいい?)のリピが止まらないよ! 今朝は歌詞を聴き取るのに一生懸命です。すぃんごだけ大阪弁込みの歌詞…

笑える・・・!

みなさんアンテナ巡回しすぎ!私もその1人だけど!