拍手お返事

いやぁ久しぶりにおめでたい話がでましたね!しかし今日からツアーが始まったというのに、なんでこのタイミングなんだろ。本物のキム様を思い出した*1じゃないか。まあ昔イノハラ担でしたし*2、お相手の方は以前写真集を出した時にサイン会に行ったほど好きな方なので、本当におめでとうございますですよ。
では拍手お返事です。

  • ロン。さん

もしかしてみにゃみにほん放送のリスナーさんかと一瞬思ったんですが、南海放送のリスナーさんですよね?30分といってもほとんどつばさメインで終わっちゃってますよね。あああ切ない。レポは随時こっそりと補足してますよ。乳首の件ですがぜひ今度からは色までチェックしてるとなかなか楽しいと思われます。関係ないですが、南海放送のキャラクターのウィットくんがなかなかシュールで気に入りました。いたるところに現れるのでサイトを見てるのが楽しいです。

*1:確かたまアリでのコン前日にいきなり結婚した記憶が。

*2:カミングアウト。