浮かれポンチ続行中

沖縄からレコメン生放送の今日は絶対面白いはず!と思ってたのでまとめながら聴いてました。正解!

  • 罰ゲームのことをすっかり忘れて1時間前に2人で外食
  • でも豪華弁当の中が嫌いなものばかりで食事に行っといてよかったと思うゆうゆう
  • 5、6分とは言え、アスファルトが熱くなってるのに裸足でバスケをやってたため足の裏がズルッズルに剥けたゆうゆう
  • 消毒する時にものすごい声を出してたゆうゆう
  • そして山田も2人で食事orz
  • また自称花道かと思いきや、今日は自称流川なゆうゆう
  • 「(流川的な要素を)俺のがかじっとる」というすぃんごに「お前は魚住やて」(←もろもろでかいから)
  • 「(有閑倶楽部は)ハイビジョンやから」「ああ・・・」「ヒナちゃんドラマ出られへんで、もう」「ドラマええわ!オファーあったら断ろう思うてんねん、今度から」「ハイビジョンなってるから、ヒナちゃん」ヒナちゃん連呼_| ̄|○
  • 昨日関テレの人と食事して、明日は写真集の撮影
  • ゆうゆうとたぐちくんが一緒にサウナに行った時、すぃんごのモノマネをするたぐちくん
  • 「これは失敬、失敬やわ」
  • 取材中騒いでたマルを叱るすぃんご
  • しばらくしてまた騒ぎ出したマルを叱るゆうゆう
  • 全員笑ってるマルのギャグ(ムーンッ!)のどこが面白いのかわからない2人
  • 結局笑ってないのは2人だけ
  • 「どろよい(泥酔)」
  • どろよいしてゆうゆうにチューしまくるすぃんご_| ̄|○ マルが撮ってるムービーを今すぐ見せろヽ(`Д´)ノ
  • ゆうゆうトイレに行っててコーナー開始に間に合わず
  • ひなおしの意味*1「ヒナを推してるんかなぁ」
  • びっくりするほど黒いしぶやん(とヤスくんもか?)
  • 2日位オフがあってレンタカーを借りたりして遊んでたミニパチの沖縄自慢に「ああそうなんや」としか言えないすぃんご
  • 勉でロケに行った店に既に行ってたミニパチ
  • DBをパチが実写版でやったらというメールで「ヤスダくんがギョーザ*2と読むDBヲタ
  • 生徒会の経験がないからドラマでしっくりきてないゆうゆう
  • リスナーからのメールで「(雑誌の)乳首の色が違うんですが何か塗ってるんですか」と指摘されるすぃんご
  • 「塗るかい!ライトやライト!」「どこ見とんねん!」そんなとこばっかり見てますが、何か問題でも?
  • 「仲がいい」を「なかむらがいい」と噛むすぃんごに「それはヒナちゃん・・・強引にいきすぎや」またヒナちゃん呼び_| ̄|○
  • 「三大仏(さんだいぶつ)」を「さんだい、ほとけ」
  • 沖縄来て浮かれすぎなすぃんご
  • 夜の神社とかお寺の写真を撮ろうとするマルとそれはやめてほしいすぃんご
  • 47都道府県中46箇所でしか写真が撮れてないゆうゆう
  • 「ペットベトル」
  • 沖縄来て浮かれすぎな2人
  • 「あの言葉に」の2人のソロパートが「また2番やで」と嘆くゆうゆう
  • すぃんごのわざとはずした感じの歌い方に「ただの音痴かと思った」
  • もう来年の話をしている2人

なんか今日はヒナちゃん連呼だわ、2人して浮かれてるわで(ノ∀`)まあ楽しいってことはいいことですよ。ゆうゆうは足の裏をご自愛下さい。あさって・・・もう明日か。明日までに治るといいね。

*1:正解は日直。

*2:チャオズのこと