楽しそうでなにより

いやー、今日は会社がひっくり返るような事がありまして。あれっていきなり来るのね!まあ朝からちょっと様子がおかしかったし、そろそろだろって心の中でカウントダウンしてたからそんなに驚くことでもなかったけど。

そんなこんなでバタバタしてて、珍しく残業というものをしてしまいながら「レコメンまでに帰れそうになかったら仕事ほっぽりだして帰ってやる!」とさえ思ってたんですが、無事に帰ってこれました。

で、レンジャー@沖縄。

何この楽しそうなの!黒すばちゃんがどれだけ黒いのか見たいー!なまこを股間に・・・(ノ∀`) ていうかなまこを触れるだけで尊敬します。そしてどっくんが笑かしてきたってどんなことして笑かしたの!小さい浮輪に乗ってキャッキャッ言いながらゆうゆうを追いかける姿は観れないんでしょうか_| ̄|○ これ、DVDの映像特典にならないかな。写真は沖縄で撮り下ろしがあるんだから映像も撮り下ろしちゃえばいいのに。

ドラマで日焼けができないゆうゆうとたつなんですが「デブを必死に隠してる二人」を想像してたらバスの中でニヤけました。危ない、危ない。

で、すぃんごは ま た マ ル と デ ー ト か 。そしてカップルだらけの中に入っていく2人。いくら仲良くなったからってカップルと「この後一緒にまわりませんか」はないだろうよ。KYだぞ、KY!

そして先週からスクロールをゆっくりめにしてジャンケンしてるのに、2週連続で負ける私。来週の目標はあいこです。