続・またこんなんで遊んでます

やっと年下4人組のができた!(これまた重たいと思われますのでご注意を。)

ヤスくんがご主人様・・・! il||li_| ̄|○il||li
年上4人組とは全く違う結果がでました。私はどっくんも遊びなのか!どうやらすぃんご・どっくんを手玉にとり、たつとはあともう1歩な関係という非常においしいポジションのようです。でも博貴とは微妙な関係なようで残念!
どっくん・博貴の「友達」にはほっこりしたけど、ヤンマーの「コスプレ仲間」て!だからズッコケの衣装をチェンジ*1しちゃったりするのか?でもどうせチェンジするならハイソックスまできっちり履くように。でもあえてスネ毛を披露したかったなら許します。

*1:もうだいぶ前の話ですが。