またこんなんで遊んでます

今度はひらがなで2〜5名の名前を入れると人間関係の図ができるという「相/関/図/ジ/ェ/ネ/レ/ー/タ」で遊んでみました。2〜5人ってことで自分を含めたパチの年上4人と年下4人に分けてやってみます。まずは年上4人編から。(たぶん重たいです)

えーと、すぃんごは本気だけど私は遊び、とφ(´∀`*)
それはさておき、よこひなと信マルの「共犯者」とか、松原.の「見せ合いっこ仲間」が・・・_| ̄|○ うーん、実に絶妙。
これね、名前の位置を変えてもやっぱり同じ結果が出るんですよ。画数とかでやってるのかな。
年下4人編にチャレンジしてるんですが、ヤフトピに出ちゃったせいか全く反応がないので時間を置いて再度やってみます。