2006-01-01から1年間の記事一覧

ありえない

2時間半以上並んだのに、パチだけ全員うちわ売り切れって!何枚用意してたんだよ!

マキダイのツボ

さて昨日は見終わった後にさらっと書いたんですが、今回はじっくり真木刑事のツボを書いてみようかと。 前髪がウザいマッキー 休暇中のはずの夏目刑事が来たときのリアクションが芸人風なマッキー 「え?」のリアクション 「新任の刑事だ」と言われた時のリ…

活動記録

さて年末恒例企画になりつつあるんで、今年もまとめてみます。

諦めません

スポ紙各紙に書かれてることをぐるっと読んできましたが、たとえそれが事務所から正式に発表されたとしても、時間はかかろうとも再加入すればいいだけじゃないかと思ってしまう自分がいます。 諦めの悪さがあったから今のパチがあるんだし、ヤツらを信じてれ…

もうハニト表記は終了します

公式発表も出ましたので今日からは堂々と「博貴」と書かせていただきます。1日も早くピンクレンジャーになれますように。

全国ツアー第2弾@横アリまとめ

メインステ最前やらアリーナ前列やら後列やらスタンド最後列まで様々な席から見ることができました。まあ比較的アリーナCブロ(スタンド北)の位置がやたら多かったんですけど。 今回のステージはメイン+センター+バックステージに外周があっての田の字構…

レベルアップ

マッキーにアクションシーンが!!! コートが衣装っぽく見えたけど男前だったよ。でも警察官なんだからハンドル内がけしちゃダメでしょ。男前だったけど。

夢じゃないよね?

さすがに今日は昼の1時まで寝てたんですが、起きた瞬間来た友達からのメールで「ドームでコンだって」の文字に衝撃。昨日まで「次ドームとか言われたらやだね〜」って言ってたのに!ああ、庶民派アイ$なのに・・・! で、今PC立ち上げてまたまたびっくりなんで…

本当にあなたたちは最高で最強です。

笑いすぎて涙を流すことはあっても、一切泣くことがなかったのに1年7ヶ月ぶりに泣きました。あんなオーラス見たことないです。もういろんな人にパチとeighterがどんなもんなのかを見てもらいたいし、自慢したいぐらい!しかしああいう状況でも泣かずにしっ…

オーラス終了

久しぶりに泣いた。

2部終了

じゅんのすけが面白すぎました。 男前からの指令はどうなるんでしょ。

1部終了

…してからだいぶ経ってますが、いやいや、最後列には最後列なりの楽しさがありますよ。 1人5枚ずつ飾られてるカレンダーの見本をさっきじっくり見てみたんですが、なぜあの5枚を選んだのかをぜひ聞いてみたいです。ますます買う気になったけど。

早く帰りたい

コン終わりにご飯を食べて盛り上がってたら昨日より遅い時間になり、JRでさえ終電に。超混んでる上に途中で止まりやがった! 隣に立ってる酔っ払ってるおっさんの肘が私の顔に当たりそうなのと携帯を覗いてくるのでさっきからガンの付け合いなんで、ケンカに…

3部終了

やっぱり松原.は松原.で山田は山田でした。

2部終了

松原.が松原.で山田が山田でした。どっくんの変なテンション継続中。 今日のレンジャーはヨコちょが更新されてるか、空欄かに注目。更新されてたらホトトギス。

カレンダーが!

横アリに来年のカレンダーの見本が飾ってあるんだけど、何あの裸でベッドに寝てる男前は…!orz あ〜びっくりした。 他のメンもみんな写りいい!もう1部追加予約しないと。

1部終了

MCとどっくんのテンションがおかしいよ!

横アリ初日

コン後にご飯食べてたらもうこんな時間!あと2本でもう終電じゃないか。危なかった…。 しかしグッズを買うのにこんなに並んだのは初めてです。グッズを買ってて開演に間に合わなかったのも初めてです。一体どうしちゃったのよ!まだ写真とかマジバンとか買…

勝手にそう思ってなさい。

年末だというのに先週の木・金休んで、明日の午後から早退して、そのままあさっての仕事納めにすら出ない私を会社では「婚前旅行*1に行ってる」「そろそろおめでた」って噂してるらしいよ。 まあ想像妊娠ぐらいはしといてやる。 *1:いまどき婚前旅行って・・・。

ソロコン24日1部まとめ

1日しか経ってないというのが信じられないんですが。なんかもうだいぶ前に見たことのような気がします。記憶が・・・!また私のきったない字で書きなぐってあるネタ帳から色々と思い出さないと。まあ今回もMC中心ってことでいきます。

クリスマスプレゼント

昨日大阪から送った荷物が届きました。中身は着替えとともになるトモのうどんと焼そば、行きたかったパン屋さんで買ったジャム、そしてサイン入りフォト、ジャニショで買っといた全国第2弾のうちわと写真等。何このプレゼント的なの!って自分で送ったんだけ…

帰ってます

帰りはのぞみの3席独占!しかしそれに気がついたのが名古屋を越えてからなので、そんなに有意義には使えませんでした。残念。 今日の1部をまとめたいところですが、色々やることがあるんでね。まあ明日以降ということで。

遠征終了

ただいま新幹線に乗りました。 車中1泊を合わせて4泊した今回の遠征でしたが、バスに乗ったのが遥か昔の出来事みたいです。まあそれだけこの何日間が充実してたってことなんでしょうね。さっき1部を見てる時に、ちょうど1年前も同じ場所で無限の想いを聞…

1部終了

アンコの関風でマルが来ました。2回どつかれてました。 とりあえずそんだけ!

ソロコン23日1部まとめ

衣装は昨日まとめたセットリストにこっそり追加しました。今日はMCを中心にさらっとまとめます。

1部終了

アンコの関風で花道からどっくんとクラヨシ来ました。とりあえずそんだけ!

リピりたい

音楽戦士も見終わったんでようやく寝れます。なんかチョンマゲもすでに懐かしい感じ。 セリフ部分はなかったけど、またちょっと違うところが映ってたからリピりたいのはやまやまなんですが、所詮無理な話なんでおとなしく寝ます。…ちゃんと録れてるだろうな。

さっそく追加

いちばん肝心なこと忘れてました。 髪切って男前度、かなりアップ 今日はタイミングがいいことにノーマイカーデーだったんで、600円で地下鉄を乗り倒してました。行きたかったパン屋さんにも何軒か行けたし、なるトモのうどんと焼きそばも買えたし、ジャニシ…

むっちゃんソロコン21日まとめ

1部2部を織り交ぜて、忘れないうちにまとめておきます。1部と2部は構成と衣装に若干変更がありました。 ※無駄に長いです。しゃべってることはニュアンス程度にお考え下さい。

取り急ぎ

ホテルの部屋でネットしようと思ったのに、うまく繋がらないのでとりあえず今日の1、2部見た感じをか〜な〜りはしょって書いてみます。