遠征終了

ただいま新幹線に乗りました。
車中1泊を合わせて4泊した今回の遠征でしたが、バスに乗ったのが遥か昔の出来事みたいです。まあそれだけこの何日間が充実してたってことなんでしょうね。

さっき1部を見てる時に、ちょうど1年前も同じ場所で無限の想いを聞いてたんだなぁと思ったらものすごく不思議な気分になりました。1年後にまさかソロコンやってるなんてこれっぽっちも思いませんでしたが。ましてや行くなんてねぇ。

入った回のタイミングがよくて、パチメンフルコンプリートできたし、コンもものすごく楽しかったし、いいクリスマスになりました。
さ、お腹減ったからなんか食べよう。…って最近クラヨシ化してる気が。