2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり大阪よね

今日のなるトモ!ゲストはばるとたっちょんだったようで。めんたい営業に続いてこのコンビ。そういやDVDレコ風景の「帰りま〜す」ってとこもこの2人だったな。財布の中身が見たかったよ…。いくら見たくても見れませんが。 その流れかどうかわかりませんが、…

関8担でシアワセです

裏ジャニ最終回、全員でないところが惜しい!ああいうどっきり系がもっと見たかったよ。出てくる芸人はほんとに微妙だったけど顔にインクつけたまま移動した挙句、その顔のままおそば食べてる亮ちゃんとか、裸祭りとか、サウナでぐったりの亮ちゃんとか、浴…

ああもうたまらなく見たいのに

DVDは通販にて予約してしまったため、明日まで我慢です。通販のくせにamazonが今日届くってどういうこと!?初回じゃなかったら困るっていう理由で新☆堂に鞍替えした私への腹いせですか。あああ初回が、しかも前日に届くってわかってたらいつもどおりamazonに…

特殊な訓練を受けています

松原キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!ヨコのノコギリ芸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!でも山田が…マルのモノマネが…。せっかく新ネタ作っていったのにカットですか…。よかったんだか、悪かったんだか。 松原も微妙にあたふたしてて、見てるほうもドキドキ。そして、ば…

またもや名前がありません

あれ?今日のHEY!×3に名前がないんだけど、漫才はカット?未公開トークで流れるって決めつけてたんだけど。波田陽区乗せるなら関ジャニって載せてくれてもよさそうなのに。きっといつもと同じようにラテ欄に名前を載せてもらえないだけよね。…よね?

じわりじわりと進出中

4月からテレビ埼玉と千葉テレビでもほんじゃに!放送決定なんてうれしすぎる!これで関東は神奈川・千葉・埼玉とじわじわ進出してますよ!たぶんtvkと同じく3ヵ月ほど遅れた放送になるんだろうけど、BSデジタルがない身としては贅沢言ってられないのです。…

あわわわ…!

ヒロキが切ったのは前髪だけじゃなかったよ!最近キラキラしてるのはデコだけかと思ってたけどキラキラが復活してた*1よ!花粉症のせいなのか、目がトロンとしてかわいすぎだよ…orz そして亮ちゃんは…もうちょっと切ってもよかったんじゃ…ない…かな…?ま、こ…

いつもと変わらず

揃ってなかったし…orz 前髪切ったらしきヒロキも見たかったのに明日までおあずけですか。そうですか。

揃っちゃいますか?

今日の春高バレー、もしや最終日を待たずに全員揃っちゃいますか?昨日少クラ出てたぐらいだからありえる!髪の毛切った亮ちゃんの姿が拝めるかしら。たーのーしーみー! といっても仕事中なのでリアルタイムで見れるわけもなく…。誰が出てるかは友達からの…

今日も悶々…

昨日からずっとドリボ当落確認のため電話と格闘。もちろん仕事中も。繋がらないこと、繋がらないこと! ムキーッとなりながら家に帰ってきてかけたら、あっさりかかりました。無事取れてた…。とりあえず一安心。亮内は出る出る詐欺かもしれないけど、それで…

裏ジャニで熱出そうです

インフルにも風邪にも花粉症にもならない私なのですが、 「うわっ!もういやや〜もういやや〜っオレもう帰りたい」 …熱出るかと思いました。いや、たぶん出たと思います。この一瞬だけ。「もういやや〜」はわかってたけど「オレもう帰りたい」まであったとは…

もういややカウントダウン

あと1時間ちょっとで「もういやや〜もういやや〜っ」が見れるかと思うとドキ胸。そういえば今日は女装もあったんだっけ?でも私の頭はもういややでいっぱいだからなぁ。さてとお風呂に入って見る準備を整えるとするか。 …と思ったら石田純一がやるショーケ…

日替わりメニュー

とりあえず毎日春高バレーを予約して仕事行ったりしてますが、P小山組が代々木、亮内が関西レポ、シゲ草野組・増テゴ組が関西以外レポって担当なのかしらね。結局レギュラーは代々木組だけかよ! というわけで今日も関西の2人は出てません。もう次に姿を現…

羨ましすぎ…!

そして、今年は、メンバーの中から、関西ジャニーズJR所属の錦戸亮さん、内博貴さんが、特別に近畿2府4県の代表校を応援します!二人は大会前に、女子の出場チームを中心に取材し、激励する模様を連日番組でもお伝えしますので、どうぞお楽しみに! カンテ〜…

どんくさ&アフォな子

あ〜めんどく…(ry 今年も春高バレーが始まりました。私が弱いピン留めが約2名ほどいたよ!それは反則なのです。しかしヒロキ以外がデコだしてもデコフラじゃないのはやはり面積のせ…(ry ま、それはともかく、いつやってくれるのかと楽しみにしていた亮内京…

デコたっちょん!!!

今なにげにつけてたCDTVからいろはが流れてきて「お?」と思ったらEXCITE!!がちらっと流れてた〜〜〜っ!!たっちょんがデコ全開だった〜っ!!でもデコフラじゃなかった…。よかった。うわ〜おあずけ食らった犬みたいな気分。早く見たいじゃねーか!*1 *1:なんか…

錦戸部屋の錦戸親方

連休第1日めは昼間の2時過ぎ、母親の「死んでるのかと思った」という声で起こされました。起こされなかったらもっと寝ていられたのになぁ。ちょっと残念。 で、新聞のテレビ欄をボケーーーーッと見ていて目に飛び込んできた「正面解説・錦戸」の文字。錦戸…

連休の予定

IWGPのラスト2回を見る 「聞かせてよ愛の言葉を」*12週間分を見る TSUTAYAが半額なので借りてきた「バトロワ」「あずみ」「華氏911」を見る 裏ジャニ、うたばんの編集 ようやく手に入れたJ3KANSAIを見る 友達から借りたカウコンとFAN感謝祭のDVDを見る (…

SHOCK MEとかうたばんとか

CD買ってからSHOCK MEとDevil or AngelとParty Timeとチェリッシュと紅く燃ゆる太陽(←なぜかこれも)をリピってます。 SHOCK MEはほんとに好きすぎる!亮ちゃんの「だーからはしぉりだぁせ〜」とかヒロキの「シャクレツ*1ビート熱くきざーめ〜」とかまたま…

ツボありすぎ

では裏ジャニ「パパラッチから逃げ切れ!」のツボを。 たっちょんとやっさんがコンビ… スタート時、ミニパチ張り切りすぎ ヨコちょ、色が白すぎてハレーション起こしてます ばるは見つかると大声出しすぎなので通行人がびっくりしなかっただろうか ヒロキ、…

たいへーーーんっ!!!

パパラッチから逃げる裏ジャニはかなり面白かったのですが、予告でヒロキの「もういやや〜っ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! もう一気に体温上がっちゃったよ!来週は最高レートで録ります!そして予告の「もういやや〜っ」はリピ確定です。たーまーらーんーー…

今日買ったもの

チェリッシュ (初回限定盤)アーティスト: NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/03/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見るチェリッシュ(期間…

オリコン1位、おめっ!

…演歌ランキングだけどな。いろははともかく、レイニーも演歌なのか(笑)。せめて歌謡曲に…と思ったけどそんなジャンルはなかったよ。ちなみにウイークリーでは4位です。

そろそろ春だから?

今日某ベーカリーにてパンを買い、お金だけ払ってそのまま帰ってきてしまいました。しかも気づいたのが家に着いてからってどうよ!? 最近物忘れが激しいとは思っていたけどここまでひどいとは…orz

あの短さったら…

Ya-Ya-Yahでスタジオライブといいつつ、コメントと歌を合わせて53秒って…orz ヒナ・ばる・マル・たっちょんって珍しい組み合わせでのレイニーなんだからフルで見せておくれよ!フルで流すほどの時間はないっていうならせめてもう少しだけでも…!M-ON! Countd…

Mの悲劇

tv

あまりのダラダラっぷりに途中降板するつもりでしたが、いつの間にやら展開が変わっていたのでとりあえず見てます。佐々木蔵之介の目が怖くてだんだんホラーチックになりつつあるところがたまりませんが、やっぱりひっぱり感は否めず。今日はそんな佐々木蔵…

えええええ〜〜〜〜っ!?

ドラえもんの新声優が発表されました。 新キャストは、ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32)というフレッシュな顔ぶれで、それぞれ原作コミックのキャラクタ…

テンション↑↓

あらら、昨日の音楽戦士にNEWS出てたんだ。てっきり来週なんだとばかり思ってました。あははおほほ。見逃してもあまりショックじゃないのはなんでだろう(笑)。Mステもさっき見ましたよ。歌だけね。あとはどうしよう。エイトと違ってガン見する気にならない…

おもしろリファラ

城島茂熱愛発覚、城島茂+熱愛→これけっこう多かったんですが、なんかあったんですか? もう誰も愛さない+吉田栄作+ウォー→「吉田栄作+ウォー=もう誰も愛さない」です。 ラストサムライ+押尾学→もしや出演していると思ったんじゃないでしょうね? 関ジ…

短かっ!

歌の大辞テン!!、ばるがいなくて関7っていうのはわかっていたけどコメントと歌合わせて1分4秒ってどうなのよ?しかも音楽戦士の使いまわしか? コメントはヨコの声が聞こえなかったよ!きっとカットだったんだろうな。後列でデカパチにはさまれてちんまりし…