裏ジャニで熱出そうです

インフルにも風邪にも花粉症にもならない私なのですが、
「うわっ!もういやや〜もういやや〜っオレもう帰りたい」
…熱出るかと思いました。いや、たぶん出たと思います。この一瞬だけ。「もういやや〜」はわかってたけど「オレもう帰りたい」まであったとは!その前の怯えてヒナにしがみついてるあたりでもう微熱。フルで見せられた日にはもうっ!
よし、ここの部分だけで連発作ろう。決定。あー、最高レートにしといてよかった!
しかし彼らの姿はあまり映ってなかったので編集したら短くなりそう。まぁいいや、怖いし。
で、女装なんですがね。なるほどチパが女装に自信持ってたっていうのはこういうことだったのかと。ヒロキはやっぱりニューハーフにしか見えなかったしな。服装がまたニューハーフ。チパみたいに制服にしとけって。2人とも気持ち甲高い声になってるには笑いました。あとびっくりだったのがヒロキがこのコーナーをまわしてたこと。女装よりもこっちのほうが衝撃。
そして来週は裸祭りですか?ヨコちょとたっちょんはハダカ大丈夫ですか?そしてすばるはビッグスモールンに溶け込みすぎてたけど大丈夫ですか?亮ちゃんはサウナですごいことになってますけど大丈夫ですか?で、私は亮ちゃんの浴衣姿が男前すぎるんですけど大丈夫ですか?>おそらくダメです。
いやぁ最終回までおいしい企画でありがとう!もう夏〜冬までのことは忘れることにします。