今日も悶々…

昨日からずっとドリボ当落確認のため電話と格闘。もちろん仕事中も。繋がらないこと、繋がらないこと!
ムキーッとなりながら家に帰ってきてかけたら、あっさりかかりました。無事取れてた…。とりあえず一安心。亮内は出る出る詐欺かもしれないけど、それでも関5を見るため遠征します。さーてホテルやら新幹線やら押さえないと。この探してるときが楽しいのよね。
ところで今日のなるトモ!*1、亮内密着だったらしいじゃないの…!あーもうーーーorz
弁当におかずがあるにもかかわらず白いご飯にとんかつソースかけて恥ずかしそうに「おいしいんですよ」っていうヒロキが見たいよ!そんな貧乏臭いキミにますます落ちたよ。確かにおいしいのよね。これだけでご飯食べられるし。でもちっちゃいときこうやってご飯食べてたら父親に「やめろ」って怒られて泣く泣くやめたという懐かしい思い出が蘇りました。
あー、東京住まいがこんなに悲しいって思ったの初めてだわ。考えてても仕方ないから不貞寝するか。

*1:よみうりテレビなので、当然東京では見れず。