2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

並ぶこと4時間、やっとうちわ買えたよおおお!去年は並んでもパチは売り切れて買えなかったことのリベンジですよ。 他のユニはいくつかまとめて一緒の売場だったけど、パチは単独になっててびっくりした!*1売れっ子だね〜。 あ、画像を見るとしぶやんの名…

夜中にヒィ!と悲鳴をあげそうになったこと

舌の根も乾かぬうちから更新です。 昨日寝る前にうふふ、うふふと届いた47写真をしぶやん→集合→すぃんごの順で眺めてたんですが、山口のワキ毛全開写真に悲鳴を上げそうになりました。あんなにすごかったのか・・・。ていうかあれなんか卑猥だから! あのワキが…

活動記録

年末恒例行事です。今年はほんとに固め撃ちでした。ほんとはもっと色んなところに行きたかったんですけどねぇ。ああ暇ならあるのに!

バトン再び

コジマさん(id:curemia)からバトンをいただきました。びっくりしました。どうも初めまして!バトン好きなんでうれしいです。この前のバトンと被ってる質問もあるんで同じ回答になってしまうかもしれませんがご了承下さい。

カウコングッズ

Jネットでカウコングッズを見てうちわの「SHIGERU」に吹いた。あれだけいっぱいいる中、どういう基準で彼を選んだんだろう。でも黒にピンクの水玉がかわいいね!新しいペンラはなんかツタンカーメン*1みたい。なんだこれ。 *1:私の勝手なイメージで…

私にしかわからないであろう代打屋まとめ

起きてから2回代打屋リピってました。その間に47の写真が来たよ!年内に来るとはようがんぱりました。で、記念に買い換えたデジカメで写真を撮ってみました。初めての写真がこれですが、悔いはありません。あ、これ全部が私のって訳じゃないですよ。それで…

代打屋

最初から最後までクオリティ高すぎだってば! 色々書きたいんですが、今日は眼精疲労が限界に達してるんでお風呂入って寝ますー。

結婚・結婚・離婚・離婚

もうここ3日間で競うかのように結婚・離婚の話題でびっくりです。こんな年末にきてどうしたんだ。どうでもいい私情報ですが、遠藤の顔が超好みです。あ、いつまでも言いそびれっぱなしだったんですけど、はてスタありがとうございましたー!昨日はてスタ打…

ひょっとしてひょっとする?

今先週の裸少を見てたらそこで流れた代打屋のテロップにちいちいの名前があったので昨日のちい散歩映り込みにも納得。 そしてふと思ったのが、まさか相棒に映り込み…なんてこと…ない……よね?

はぐれ=大誤算

マ ッ キ ー が 男 前 す ぎ た _| ̄|○ 髪切ったばかり*1だったからあんまり期待してなかった*2のに、最初のYシャツ腕まくりでキーボード叩いてる姿を観た瞬間、もうダメです。*3あああもうこんなはずじゃ・・・! 今回の私が選ぶNo.1シーンは今井刑事が撃た…

まずはびっだーんとちいちいから

びっだーんはちょうど1年前も表紙でしたね。今見比べて見たら、まあだいぶ違うこと!一番違うのはもちろん板前見習い→文武両道の生徒会長ですが。関風コンの真っ最中で本屋に行けないからお取り置きしてもらったなぁ。あれからもう1年だなんて。その間に全…

軽く凹み中

久しぶりにやった大きめなミスと、自分の机が散らかってたせい*1での小さなミスが発覚し、若干凹んでます。仕事も長いことやってるから油断しすぎてたし、気持ちがゆるゆるだったからなぁ。来年からはもうちょっときっちりしようと思います。「もうちょっと…

とっておき

ゆうゆうのとっておきニュースはカウコンではなく「ひなちゃんのはぐれ!」だそうです。ゆうゆうったらどんだけ! ちょ、ガイドまで連載始まるて!ガイドって毎週じゃないか・・・。

THE芸能人

かしいさんの結婚を知ってただなんてゆうゆう芸能人ぽい!って思ったら「芸能人みたいでイヤなんですけどー」て! マルのあの髪型はオダジョ狙いだったのか!そ、そうなんだ・・・。

では改めまして

今まで仕事を適当にやってたツケが一気に来たよ!久しぶりに朝イチから必死に仕事したなぁ。おまけに珍しく残業までしちゃったもんなぁ。でもこれで今年中にやらなきゃいけないことはだいたい終わったし、明日・あさってはいつも通りのんびりしようっと。 で…

べんべん

こんな時間なのに勉見ちゃったよ!かなり面白かったのでまた明日〜。

拍手お返事

res

うわーっ年賀状作るのに夢中になってたら勉見忘れてるし!でも今日やらないと元旦に届かないよ!あ、普通の友達と会社の人のはまだ全然手つけてません。それは明日以降です。勉は寝る直前にでも見ようっと。 では拍手レスです。空パチもありがとうございます…

これ絶対面白いと思う

代打屋をレコで予約するついでに番組内容を見てみました。(内容を知りたくない方はこのままスルーして下さい)

11周年

事務所に入ってくれてありがとう! 合格にしてくれてありがとう!(←これはおじいちゃんに) これからも2トップとしてパチをひっぱってって下さい。 そして今日のスケジュールであるカレンダー撮影に期待!すぃんごの髪がさらに伸びてることに期待!*1髪が…

歌姫

3連休中のノルマ予定のひとつに「歌姫の残りを全部見る」というのがあったんですが、さっきようやく見終わりました。おととい6話の途中まで見てたから残り5話。これだけドラマを一気に見たのも何年ぶりだろ?

あれ?

アンテナ巡ってて気が付いたんですが、楽曲大賞の締め切りって・・・もしかして・・・ 勝手に今日の24:00までだと思いこんでた私に大きな拍手をー!ああもうすぃんごに「バカになれますかー?!」って聞かれなくても十分過ぎるぐらいバカだorz 今日も外歩きながら…

世間はクリスマスのようで

3年連続松竹座ですぃんごに「みなさん今日は予定ないんですか?」と言われる夢果たせず。まあそれも仕方ないっすね〜。 3日間引きこもってるのもどうかと思ったし用事もあったんで外に出てみました。したら普段演歌歌手がイベントやってるレコード屋の前で…

まだこんな時間なのに

携帯のアラームが鳴るから何事かと思ったら、今日は月曜か! もちろん、また寝ます。おやすみ!

少クラSP

パチのところだけ見たけど、黒タンクに落ち武者な人が強烈すぎて・・・orz 季節問わずのタンクの人がタンクじゃないっていうのに何事ですか。あとゆうゆうのキリンみたいな柄も気になりました。ヤスくんの水玉シャツはかわいかったよ! 内容は・・・えーと47コンの…

えむわん

リアルタイムで見るのはこっちでしょ。

Ultra Murakami Power

さっきDVDの整理をしていたら滝ちゃんのプレミアムが出てきました。早送りしながら見ていたらすぃんごが出てきたのでちょっと見てみようと巻き戻した瞬間、マヌケな顔でフリーズしました。とりあえず停止ボタンを押したらテレビの音は出るけど画面が出て…

昨日のリファ1位

毎日コンスタントに検索でひっかかって来てるのが、 「ヘ/ア/ヌ/ー/ド」*1 これが昨日のリンク元のいちばん上にあってがっくりきました。そんな艶かしいもの、載ってませんよ!あと多いのは 「四/つ/ん/這/い」これはもうこの日のすぃんごのせいです。責任と…

行けないかわりに

ちょうど今ゆうゆうコンを見てるエリさん(id:eri0526)にサイン入りフォトとマジバンを買えたら買ってきて欲しいとお願いしておいたところ、サイン入りフォトは買えたと連絡が来ました。うれしいー! そしてエリさん、生きてますか(笑)?

山手中央署の真木刑事(一応エリート)

起きてテレビを付けたら去年のはぐれをやってました。でも終わりの方だったのでいちばんの笑いどころ見どころだったマッキーが犯人に馬乗りになっての「貴様ぁぁぁぁ!」が終わった後だったので残念。 でも28日の予告で一瞬だけ映ったマッキーの驚いたリアク…

タモステスーパーライブ

日付は変わりましたがすぃんごソロコンからちょうど1周年の今日は初タモステスーパーライブです。いやー、これまた笑った!