では改めまして

今まで仕事を適当にやってたツケが一気に来たよ!久しぶりに朝イチから必死に仕事したなぁ。おまけに珍しく残業までしちゃったもんなぁ。でもこれで今年中にやらなきゃいけないことはだいたい終わったし、明日・あさってはいつも通りのんびりしようっと。
では昨日の勉の感想をば。

  • すぃんごのカーキのジャケットは不要だと思う
  • アンガ田中の寝顔の写真まできちんと残してあるマルは第2のペー・パーを目指してるんでしょうか
  • たつが一番に答えるなんて積極的!しかも面白い!
  • どう見ても土下座なおじんじょ
  • ヤスくんの金八のマネ
  • すれ違ったり追い越すのは生徒とかお巡りさんとか道着で走ってる人とかいる中であえて外国人を選ぶしぶやんのセンス(間違ってない)
  • ヤスくん、そこは「3ねーんBぐみー!」言わないと!
  • 牡蠣ぃぃぃぃぃ!牡蠣食べたい・・・今年入って1回も食べてない・・・
  • マルがお好み食べてる時のしぶやんはコップに入った水のにおい嗅いで「酒かと思った」言ってる?
  • 口の中に直接コショウをかける人を初めて見ました
  • セリフ棒読みどっくん
  • 「もみじまんじゅうー!」世代じゃなかろうに!
  • 「んな、オレやろか?」って山田orz
  • ヤスくん至近距離からじっと見てるしorz
  • どっくんのセリフ口調が面白すぎる
  • 「知ぃらんわぁぁぁ!」そして目線を逸らして「アホッ」そんなすぃんごに怒られたいいいい!!!_| ̄|○ノシノシノシ
  • サンショウウオなのに「サメ」と今日2回も面白いこと言ったたつ
  • ほんとの鮫肌を触ってるときのすぃんごの顔が変すぎて新しいすぃんごを見た気がしました
  • ヤスくんショットに映りこんできたしぶやんを笑った後の「どけや」(しかも手じゃなく体でつっこみ)が今回のナンバー1です。

(個人的に)実にいい勉でした。ゆうゆうがいない分のフォローなのかどうかはわからないけど、全員バランスよく喋れてた気がするし。

さてと、これから残りの年賀状を作らなきゃならないんだけどあまりにも眠いんでお風呂入って寝ます。目標は12時前就寝です。