2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな繋がり?

トニセン舞台の千秋楽を見てきたんだけど、客席を見渡してたら「NewS」の小山くんと増田くんがいた。でもダンプ松本がいたことが一番の衝撃。なぜダンプ? 肝心な舞台は、予習を全くしないで行ったせいか、私に理解力がないせいなのか、訳がわからないまま終…

永遠のミスターレッズ

会社の人から借りた「ミスターレッズ 福田正博」を一気読みした後、DVD「Masahiro Fukuda No.9」を見た。 やっぱり福ちゃん、かっこいいよ! 貸してくれた人は「DVDでいつも泣くところがある」って言ってたけど、私は本の方が泣けたけどな。 やっぱり福ちゃ…

4000円は高いか、安いか。

昨日届いた会報に、振込用紙が・・・!7月更新だからしばらく放置しておきたいところだけど、今回は住所が変わっているのでそうもいかず、給料日前に痛い出費。ちょっとくやしいので4000円中1000円は全て小銭で振り込んでみました。 年に1度のツアー、しか…

今日の夕食。

毛ガニ・ブロッコリー・セロリ・ホームランメロン半分。 ・・・メチャメチャだな。 その後味見程度にしようと思っていた無印良品の「さつまいもかりんとう」があまりにもおいしくて残りわずか。1袋638キロカロリー・・・。

キル・ビルVol.3

ってすでに決まってたの?しかも15年後って・・・。

ハワイが恋しい・・・。

先週の水曜から日曜まで、たった3泊だったけど1年4ヶ月ぶりのハワイはやっぱりハワイ〜って感じだった。 食べたいと思ってたものも食べたし、欲しかったものも買ってきたし、満足なんだけど日本に帰ってきたとたんにまたハワイに行きたくなるんだよなぁ。…

木村拓哉声優初挑戦

・・・ってかなーり昔に「花より男子」のCDで声優やってるじゃないのよってつっこみはダメですかね。 鈴木敏夫プロデューサーは「ハウルは宮さん(宮崎監督)の過去の 作品に比べてもまれに見る天下の美青年。 日本を代表する現代の美青年といえば木村さんで…

スーパーテレビ「浜崎あゆみ 光と影」

tv

ドームでケガをしつつもコンサートをこなすあたり、美空ひばりと被って見えた。 これもまた録らなくて後悔。見始めたのが2分遅れたことも後悔。

オレンジデイズ

tv

はっきり言って内容にはあまり期待していなかった*1 ものの、出てる人々が気になって*2見たようなもんだったけど、途中から夢中になって見てしまった・・・。かーなーり敗北。 それでは軽く出演者の感想をば。 妻夫木聡→さわやか好青年。似合ってる。でもど…

そういえば。

今日の夢にくりぃむしちゅー上田が出てきた。しかもラブラブだったよ!そんなに気になってる*1のか・・・_| ̄|○ *1:でも海砂利水魚時代から上田派。

スマステ3

久しぶりだったので裏スマ見逃し。 そしてどういう訳だが「月イチゴロー イナガキベスト5」という新コーナーが始まり。なんか・・・ものすごく時間がゆったり過ぎていったというか・・・。なぜ映画をワインに例える?!お前は川島なお美か!つーか、例えら…

ミスチル桜井、肋骨骨折

「Mr.Children」の桜井和寿(34)が3月末に左側の肋骨を亀裂骨折していたことが10日、分かった。この日、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ヒッツ・フロム・ザ・ハート」の公開生放送中に本人が明かした。 骨折をしたのは新アルバ…

みなさんのおかげでしたSP

tv

唐沢寿明*1がちょっと気になってかーなーり久々に見たんだけどおもしろかった。 どんなマシンガントークをするのかと思いきや、さすがに年上のとんねるず相手だとおとなしめ? で、食わず嫌いSPの途中から予約録画を始めてお風呂に入って、出てきたらなんと…

anan

そういえば好きな男・嫌いな男だというのにまだ見てもいなかった。 慎吾もつよしも木村も*1写りがいいらしいっていうのに! 明日買いに行くとするか。 *1:くやしいことに彼はいつでもフォトジェニックなのですが。

中居&つよしが“ボス役”に

この2人が13日からOAされる、サントリーBOSSのCMに出るとは! 中居は「レガッタ編」でのコックス役、つよしは「バスケットボール編」での監督役だそうで。 しかし一気にスマ2人を起用するとは、さすがサントリー。

裏ジャニ

夜中、チャンネルを変えていたら偶然出てきたこの番組。*1 寝る気満々だったのに、とうとう最後まで見ちゃったじゃないのよ。 関ジャニ8を見るのはかなり久しぶりで、渋谷すばるを見るのはたぶんドラマ版「プラトニックセックス」*2以来じゃないか? でもや…

今年のコンサはいつですか?

SMAPの中居正広(31)が、TBSのアテネ五輪中継メーンキャスターを務めることになり5日、発表された。野球などスポーツ好きで知られる中居だが、スポーツキャスターは初挑戦。「皆さんと一緒に日本を応援したい」と意気込みを見せている。 TBSでのキ…

24 -TWENTY FOUR-

tv

見たいと思ってたのに、すっかり初回から見逃し。 これはもう借りてこいってことですかね・・・。

「新選組!」@芹沢鴨、爆発

tv

タイトルからしてすごい(笑)。 とうとう焚き火ボウボウエピソードまで行き、来週からは京都編かーと昨日は感慨深げに見てたんだけど、始まってもう3ヶ月も経ってればそれくらいはいくわなーと納得。 頼りない近藤さん(←少なくとも私にはそう見える)が、…

またもやこむら返り

夜中、また足が攣って目が覚める。今回のは予測もできずにいきなり!しかし激痛の中、「こむら返り〜こむら返り〜・・・“こむら”ってなんだろう?」って考えてる私って・・・_| ̄|○ しかも今回のは朝起きてもふくらはぎが痛くてまともに歩けないし。「これ…

オールスター感謝祭

tv

11時半頃から見始めたんだけど(←遅すぎ)、最初から見てればよかったと激しく後悔。成宮寛貴が出てるじゃないのよ・・・! オレンジデイズのこと、すっかり忘れてました_| ̄|○ なかやまきんに君も大活躍してたらしいし、力也は出てるし、気になる芸能人(…

砦なき者

tv

ネットしながら見てたから、さっぱりストーリーがわからん。 役所広司が鳥越俊太郎に見えたのは私だけ? で、「美女か野獣」でカメラマン役やってた人が今回もカメラマン役って・・・。 そんなとこばかり気になって肝心なストーリーがさっぱりだし。 あー、…

やはり。

はてなブログはネタだったか・・・。

はてなブログ

明日になったら「はてなダイアリー」に戻ってるの? エイプリルフールだからウソつくのってサザエさんの世界ぐらいなもんかと思ってるんですが。 ちなみに今日は巨人の桑田真澄の誕生日(←これほんと)。

ラストサムライ

つっこみどころ満載とはいえ、いい映画だった・・・。DVD発売は5月16日か。 本編ももちろんよかったけど、映像特典見たさに思わずポチっとな。