今年のコンサはいつですか?

SMAP中居正広(31)が、TBSのアテネ五輪中継メーンキャスターを務めることになり5日、発表された。野球などスポーツ好きで知られる中居だが、スポーツキャスターは初挑戦。「皆さんと一緒に日本を応援したい」と意気込みを見せている。

TBSでのキャスターというと織田裕二(←それは世界陸上)のイメージが強いから「もしや織田?」と密かに期待してたんだけど、中居とは・・・!
中居班のみなさん、がんばって。
いや、私も見るけど。見たい競技だけね。
こうなると今年のコンサはいったいいつ?8月13日〜29日はオリンピック期間中だからー。うーん、夏前(たぶんそれはなし)か、夏と秋に分けるか、秋か。全く予想もできないのがスマコンなんですが。
でもコンサ日とオリンピック中継がTBSでなければコンサはできるしな。
ま、青封筒が届くのを気長に待つとしますか。