裏ジャニ

夜中、チャンネルを変えていたら偶然出てきたこの番組。*1
寝る気満々だったのに、とうとう最後まで見ちゃったじゃないのよ。
関ジャニ8を見るのはかなり久しぶりで、渋谷すばるを見るのはたぶんドラマ版「プラトニックセックス」*2以来じゃないか?
でもやっぱりかーわーーいーーーいーーーーーーー!
久々すばるにときめき☆横山裕と共にタキシード姿でデヴィ夫人のお宅訪問をしてたんだけど、そりゃデヴィ夫人も贔屓してかわいがるわな。*3
あぁもう来週から見なきゃダメかしら。
番組の内容は「Cの嵐!」「Dの嵐!」にかーなーり似てるとはいえ、渋谷すばる・・・いや、関ジャニ8目当てで見てしまいそうなよかーん。

裏ジャニ

*1:始まることはもちろん知ってた

*2:ジャニーズ(しかもjr.)なのに激しめなベッドシーンにびっくり

*3:しかしデヴィ夫人のタイプはタッキー。