2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在2皿め

でもこの他にコンポタ、クラムチャウダー、ジュース1杯、食べ放題とは別にチキン1皿食べてるけどね! フルーツとか自分で作れるソフトクリームとかチョコレートファウンテンももちろん食べるよ!

PVに後ろ髪引かれつつ

やたら評判がいいPVが気になりつつ、これから食べ放題に行ってくるよ! ちゃんとPV録れてればいいなぁ。

3曲聴いてみた結果

わっはっはー=誰よりキミが〜>>ビージェイ わっはっはーは最初聴いた時どうしようかと思ったけど、たいして聴いてもないのにこんなに頭に残る曲もない*1のでシングルとしては正解なんじゃないかと思い始めました。誰よりキミが〜は文句なし!これA面にし…

GO!GO!KEN!!#4

テレビ見つつもラジオは付いてるわ、友達と実況状態でメールしてる*1わで見逃してるところが多々ありそうだけど、健ちゃん並びに松村雄基似の先輩*2が出てきて狂喜乱舞。そしてハチマキしてる博貴があまりにもキラキラしてるし、かっこよくて狂喜乱舞。 終わ…

誰よりキミが好きだから

おおおお超歌謡曲!またミラーボールとスタンドマイクと回るステージで歌ってほしい!ちょ、すぃんごのソロ爆笑wwwwwハモりっぷりがすごくいい*1なぁ。 *1:もちろんすぃんごじゃないよ!

メガネ萎えは少数派ですか?

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るメガネいらないorz まあチュッパチャップスとロイヤルブルーが新鮮だったけど。普段…

これ欲しい!

MyStylist マイスタイリスト (PSP専用カメラ+カメラケース同梱)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (22件) を見る自分の服とか靴・バッグ等を専…

GO!GO!KEN!!#3

もう健ちゃんと松村雄基似の先輩は出てこないんでしょうか。先輩はとっくに卒業したから出てこないか。残念。健ちゃんと変な感じで電話切ったきりだから、その後が気になってるのに! あ、なかむらともやくんが出ることにも密かに注目してたんですが、どこ〜…

GO!GO!KEN!!#2

ラストシーンを見て、まとめてた内容があまりにもふざけてるからアップするのをやめようかと思ったけど、せっかくなんで出しときます。 スパイク買ってやるって言った時ニヤニヤしすぎ ヤスくん並なパンツを履いてる後輩 耳打ち!_| ̄|○ノシ 部屋に健ちゃん飾…

雑誌4冊買ってきた

歯医者帰りで30分ぐらい何も食べられないからその間に雑誌の感想でも・・・と思ってたんだけど、歯が痛くて何も食べる気にならないよ!だいたいなんで歯削ってるだけなのに口ゆすいだら血が出てるんだよ!口の中に鉄の味が広がるわ、なぜか途中から麻酔打た…

GO!GO!KEN!!に後ろ髪を引かれつつ

受賞式受賞式ってアンテナにやたら文字が出てたから何かと思ったら感想文大賞の受賞式か!めざまし録っててよかった〜。 勉はリアルタイムで見たけど、まあすぃんごのヒゲが青いこと!今日の若干面白い髪型、嫌いじゃないんだけどなぁ。そして外ハネゆうゆう…

「未定」壱 千秋楽

たつもヤスくんも千秋楽おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2人も無事に千秋楽を迎えたということで、私の未定まとめも千秋楽分を。

ご自愛下さい

ご飯時に汚い話で申し訳ないんですが、朝起きてトイレに行ったらいきなり吐きました。まあ寝る前から胃がちょっとおかしいとは思ってたんだけど、予兆が全然なかったからびっくり。滅多に吐く事がないのでまた気持ち悪くなったらいやだなーと思い、今日は仕…

GO!GO!KEN!!とか拍手お返事

ああああやっぱりかわいいなあああああとひたすらデレデレしてる間にドラマが終わってたよ!展開が早くて若干ついていけてないんですが、松村雄基似の先輩が非常に気になります。あと笑ったのが絆なみに流れる裸足のしんでれらぼーいね。 そしてどっくんにも…

こわいよバトン

先に書いておきますが、今日から4日間は「かわいいいいいい!」という感想しか出てこないと思われます。だっていいとも見たらかわいいいいいいい!しか出てこなかったんだもん。あの笑い方も健在だったし。2年半ぶりの生放送かぁ。そう言われると感慨深い…

アンテナが邪魔をする

帰って来てまずズームインを見てみたら、姿は映ってないのに「むらかみしんごさん、しぶたにすばるさん」って紹介のところからVTRが入って爆笑。まあこれといって面白みはなかったけど、ここだけは笑えました。 次にスッキリを見たら長いね〜!それぞれが…

いろいろ残念な月曜日

いくら今日が給料日だからって財布の中が128円て!これで週末過ごしましたが何か。まあいくら給料が入っても先のことを考えると使うに使えないというのが悲しいところです。いいかげん自分のためにお金を使いたい。 あ、2/2の未定まとめに大事な大事な大智と…

キモすぎるがゆえに

まりさんから許可をいただいたので、携帯の待受はみっちゃん1900回記念参戦記事のキモい組み方をしてるすぃんごの手にするよ!見るたびにキモすぎて爆笑しちゃうんだけど、大丈夫かな。まあなんかのおまじない程度にはなるでしょ。何に効くのかさっぱり…

「未定」壱 2月9日2部

え、さっきもやったじゃん!って思われようともやる。 05年のヘイセイドリボ以来の梅芸ですが、ドラマシティは初めて!グローブ座の後列だと人と頭が被るんですが、ここは後列でも傾斜がかなりあるので見やすいです。お気に入り会場に追加! あ、はてスタあ…

ついにメンバー入りですか?

みっちゃんの1900回公演記念セレモニーに松原.が行ったことに衝撃を受けてたんですが、某所でその時のすぃんごの写真を見たらあまりのもっさり加減にもっと衝撃を受けました。スーツなのに!しぶやんはかっこいいのに!

「未定」壱 2月2日1部

まだやるのかと思われようともやる。 この回の席が初めて未定を観た時の席とまるっきり同じでした。2005年のクリパ、47@神奈川でもまるっきり同じ席に入ったんですが、同公演中同じ席に3回も入った人ってそうそういないと思うのでギネスに申請したいぐらい…

気分転換

今日は黄色い看板の店に行くつもりだったんですが、強風のため延期。春一番だったのねえ。まあ財布の中には500円しか入ってないから延期でよかったんだけど。 で、時間もできたことだしちょっくらデザイン変更してみました。全体的にちょっとだけ乙女チック…

もうダメだ

特番やってるなんて知らないで会見のWSとか愛ちゃんと対面した時のめざまし見てた私ってorz DVD止めたら博貴が喋ってたから何事かしばらくわかんなかったし。木曜の夢写真は見逃すし、もう最悪orz ふて寝したいけど、やらなきゃならないこといっぱいあ…

「未定」壱 1月29日2部

プレミアムでチラッと流れてた回です。フリートーク部分は当日書いてたものを転載+追記しました。

名曲の裏で

BJ=壮大!よくわかんない例えだけど、聴いててそう思いました。1回こういう曲をシングルにしてみればいいのになぁ。シングルしか知らない人が聴いたら逆に新鮮じゃないか。 うわ〜、ほんといい曲だなぁ。ちょっとしか聴かなくても頭に残るのはわっはっは…

(ノ∀`)だらけのレンジャー

さて今日のレンジャーはまあなんというか揃いも揃って面白かったんで触れてみようかと。 ∞レッド∞ さりげなくM発言も含まれています。さすが変態。 ∞イエロー∞ 奇 跡 の 表 紙て!いちばんはしゃいでるのはやはり君だったか(ノ∀`)なんか浮かれポンチだよな…

ジョンとガイドと日程と

ま た メ ー ル か 。返金料値上げのことを考えるともうメールがメインになりそうな予感。ひとり3枚っていうのは助かった*1けど。 なんかもう「この日とこの日しか行けない!」っていうんじゃないだけに*2どこに申し込めばいいのか悩む!・・・ああ何も考え…

ツアー日程

ガイドとジョンを買ってる間にやっと日程出たーーーーーーー!でもツアーだと思ってなかったからちょっとびっくりだったんだけど、やっぱり大阪はGWかぁ。そしてラストは福岡・・・。その日、別のものに申し込んでるんですけど。こんなことだろうと思った…

やっぱり心理テストは面白いなぁ。ぜひたつもいて欲しかったよ。私は2つともゆうゆうと同じでした。現実的で至ってノーマル。彼の言葉を借りるならば「冒険はできませんねえ」 普通〜に答えてるあたりが逆に生々しい。でも確かに冒険できなさそうなイメージ…

「未定」壱 1月27日2部

前回は全体的なことを書いたので、今回からは変わってる部分のみを書いていきます。