GO!GO!KEN!!#4

テレビ見つつもラジオは付いてるわ、友達と実況状態でメールしてる*1わで見逃してるところが多々ありそうだけど、健ちゃん並びに松村雄基似の先輩*2が出てきて狂喜乱舞。そしてハチマキしてる博貴があまりにもキラキラしてるし、かっこよくて狂喜乱舞。
終わってみればあっという間の4日間だったなぁ。博貴の次が楽しみです。そしてちょっとだけ期待もしてます。希望は捨ててません。
もう連日泣いてる博貴を見てたらすぃんごの背中にしがみついて「もういやや〜」言ってる博貴が見たくなったよ!ほんじゃにのファンスキーとセットで見ようかな。

・・・で、DVDの発売はいつ?

*1:45分で37通。

*2:今日見たらたいして似てない気がしないでもない。