2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめコメ

うちでとってるスポ紙にヨコヒナの阪神優勝についてのコメントが!何がすごいって他の芸能人コメントとはとは別枠で載ってるってことです。さすがに写真まではないけど、充分でしょ!

カルチャーショック

スマコン@東ドから帰ってきました。最近大きくても城ホールやら横アリクラスで慣れていたので久しぶりのドームはさすがに広かった!双眼鏡も全く意味なし。2階スタンドとはいえ、ステージほぼ正面だし、スタンド前列だったので全体が見渡せてなかなか見やす…

携帯からこんばんは。

どっくんドラマはどう分類してたのかすら忘れてましたが、確かこのカテだったような。 『1リットルの涙』の制作発表が文化芸能部で流れたのはいいけど、どっくんコメントなしかよ!つーか、一瞬映っただけなんですけど…orz めざましとF2はどうなんだろ。 で…

・・・・・。

予告を見れば見るほど見たくなくなるってある意味スゴイと思います。うわー、こんな憂鬱な気分になるの、久しぶり。別に彼らの番組でやらなくてもいい企画ばっかりじゃないか。芸人アイドルじゃなくて本物の若手芸人にやらせとけ。来週から録画レート下げて…

何事も勢い

主人公が死ネタなドラマや映画はとことん避けてきたのでスルースルーでしたがもう我慢できなくなり、今更ながら「僕の生きる道」を2週間に渡り借りてきました。 で、昨日見終わったんですが、ハニトがかわいすぎる…orz ほんとに見てる間、頭の中はかわいすぎ…

元ヤン?

「春魂」とかまでは許す。しかし「滝翼出雲魂咲会跳」*1って!今時こんな当て字しちゃうのもどうかと思うんですが、これがあの事務所クオリティだから仕方ない。 *1:「たきつばいずもこんさーと」と読むそうです。

京都行ったとこ、食べたもの②

後編がなかなか書けませんでした。記憶が…。

出ずっぱりなのに…!

サタデーリクエストバトル、せっかくヒナとクラヨシがほぼ2時間出ずっぱりだったっていうのにノイズがひどい…orz 罰ゲームのいなかっぺクラヨシが面白かったのに!クリアな音で聞けた先週までが実に懐かしいです。うちの近所で衛星かなんかのアンテナ立てた…

じっちゃんの名にかけて

体重50キロ以上の人は、っていうシーンですでに犯人がわかり、めったにない血液のわりに3人もいたボンベイタイプに笑いました。 でもこれは金田一なんだけど、金田一じゃないんだよなぁ。はじめちゃんはモテちゃいかんのに、カメだと間違いなくモテるじゃな…

コヒナメモ

9/22レコメンより。 「ほんまはコ村上じゃないんですけどね」「いやいやまだ子供ですよ」 思いのほか全般的、全体的に立派 メンバーみんな「お前の立派やなぁ」と言う 鬼に金棒、村上にこん棒 スタッフからも「村上くんは立派やなぁ」 鋼のこん棒 「足が3本…

ハニトの幻影

とりあえずポポロのみ購入してきました。どっくんだけ合成なのがなんとも言えませんが、面白いし、なんと言ってもビジュ良し!写真良し!そして55ページ左上の(・_・|にハニトの幻影*1が!かわいい…。 *1:口が似てるだけっちゃそれだけなんですが。

いろいろ記念日

(・_・| HAPPY BIRTHDAY!入所9周年もおめ! あ、マルも1回目の入所記念日ですね(笑)おめ!そして何より、 ☆ エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 1 周 年 記 念 ☆ …寝ると宣言しつつ、こんなことを…。ゲホゲホ。

今日買ったもの

BEST?first things? [2CD]アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (92件) を見るDVD付と迷ったものの、どーーーーうしてもこっちのジ…

浦島太郎

おとといから風邪をひいたらしく、昨日は早めに就寝*1したため、ギモンもガラスの仮面もまだ見てません。さっきアンテナだけチラっと見たら「エイトくんの作り方」…何それ?「ラーメン」…何それ?たった一晩ネットしないだけですでに浦島太郎。怖いわぁ。 ま…

今日買ったもの

本屋でJJbisをめくって、あまりにもヨコが「タビダチェ!」な顔をしてたので思わず購入。まぁこの対談って…なんで迷ったんですが、どうしてもタビダチェ顔の誘惑には勝てませんでした。ではHEY×3の編集作業に入ります。

京都行ったとこ、食べたもの①

京都旅行から戻って早1週間。記憶が薄れないうちに記録しておきます。

幻ですよね?

もう24時間以上も前の出来事だし、握手した直後ですら実感が全くなかったんですけど。 最初聞いていた情報では【ヒナ・すば・クラヨシ】【ヨコ・山田】だったので前者に行く気満々だったのに、いざ近くまで行ってみたらシャッフルされたあとで【ヨコ・ヒナ・…

何かがおかしい…

オリスタ買いに行ったらいつもあるべき場所がごっそりとなくなってて、本屋と新☆堂の3ヶ所を回ってようやく買うことができました。しかも残り3冊!一体どうなっちゃってんのよ!? Mステに関しても色々書きたい事はあるものの、急遽明日早起きしなきゃならな…

工エエェェェェエエ工工!!!

近くにエイトが来ちゃうよ!うわ〜どうしよ。とりあえず往復はがき買ってこないと!

事務所でいちばん忙しい男

昨日のレコメンにて、どっくんは「事務所でいちばん忙しい男」だと言われてました。 忙しいのは気力も体力も大変なんでしょうが、メンバーに「しんどい」ってちゃんと言えるようになったことはいいことだと思いたいです。 今日のMステ、スペシャルメドレーで…

にしきどです

おやまるで誰かさんみたい、と思ってたら今回は【引用連載】だったのね!どっくん、面白かったよ!“後半”後のサッカーボール1個とかオチ(オチじゃないと思うけど、私にとってはオチ)がニットキャップって最後まで笑いをありがとう。今までのどっくん連載…

夜もびっくり

友達から「近所のCD屋、売り切れてたよー」とメールが。マジでか?と思いつつ、私が昨日買ったTSUTAYAに行ってみたら、昨日あったはずの場所にはなくて「もしやここも売り切れ?」とワクワクしてたら目立たない場所に移動されてるだけでした。なんなんだよ!…

ただただびっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000033-mai-soci まさか結婚までいくとは。しかし8歳差って結構なもんだと思うんですが、アーサーは20才も年上だったからそれくらいなんてことない気がします。 ついでに安達祐実のプロフィールを見てみたんで…

面白かったですよ

世間じゃつまらんと評判が悪いようですが、私は今日のギモン面白かったですよ。少なくとも先週のよりは数倍。先週のはまだ編集してないからギモンテーマすら覚えてないし。覚えてるのはインタビュアー・ヒナの耳にかけてた髪形に萌えた(!)ってことだけで…

角のピンクとあわせて8色

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,MASA,吉岡たく,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ…

ただいま帰りました

マルの国より帰ってきました。今朝になってようやく念願の好きやねんCMを2種類とも見れたし、大好きななるトモ!は見れたし、スーパーを5、6軒回ってようやく好きやねんのまろやかみそ味もゲットできたので満足です。 そして選挙特番、あれは地方で見てると…

本日もマルの国から

もうかなり時間ギリギリですが、 HAPPY BIRTHDAY to ヤス! これからも出来る子なのに、聞いてるほうが???になる発言をするようなかわいらしい子でいて下さい。ところで前夜祭・サマスペ遠征時に続き、またもや蚊に刺されました。しかも左足に気持ち悪く…

マルの国よりこんばんは

昨日どっくんが食べてたプリンを購入しました。でもさすがに一気食いはしてませんよ!かなりウマー。明日食べる分も買って正解!そうそう、ホテルでやべっち寿司に出てるウエンツを見て、やはりエイトの最大なライバルは彼だと確信しました。そんな9月10日で…

ナニワ友あれ

HAPPYBIRTHDAY! これからのキミに幸多かれ!今日から2泊3日でマルの国にハニトとヤスの誕生日を祝いに行ってきます。…ウソです。ただのタビダチェ(ヨコ様風)です。 - 9月10日の00:00ジャストに更新したれ!と思ってたけど、いざ当日になってみたらそんな…

見れば見るほどクセになる

Mステリピが止まらないじゃないか!明日朝早いのにどうしてくれんだよ!準備全くしてないんだよ! 番協ちゃん全員エイトくん装着ってことでどうなるかと思いきや、まず股間にあるエイトくんで笑いました。羞恥プレイとはまさにこのこと! しかもコントのおか…