ナニワ友あれ

HAPPYBIRTHDAY!
これからのキミに幸多かれ!

今日から2泊3日でマルの国にハニトとヤスの誕生日を祝いに行ってきます。…ウソです。ただのタビダチェ(ヨコ様風)です。

                                                                                                                                      • -

9月10日の00:00ジャストに更新したれ!と思ってたけど、いざ当日になってみたらそんな自分がちょっと恥ずかしくなったのでこんな中途半端な時間にオメデトウ日記。間違えて昨日のうちにアップするという恥を晒した割には早めの準備が全く意味なし。慣れないことはするもんじゃありません。

そうそう、好きやねんの応募はがきとクッキングレシピを正規ルートで手に入れました。レシピ、なぜに標準語なんだろ。