見れば見るほどクセになる

Mステリピが止まらないじゃないか!明日朝早いのにどうしてくれんだよ!準備全くしてないんだよ!
番協ちゃん全員エイトくん装着ってことでどうなるかと思いきや、まず股間にあるエイトくんで笑いました。羞恥プレイとはまさにこのこと!
しかもコントのおかげで番協ちゃんが目立たない!そして笑点の客のようにコント部分で笑い声が入るから盛り上がっていい!ヒナはノリツッコミ有りだし、ケンカコントも見れたし、ヨコ様はケンカコント後モタモタしててエイトくん持ってないし、どっくんどつかれてたし、ヤスは手叩いて大喜びしてるし、マルはやっぱりオチだし、エロヨシ健在だし、ばるは鼻ほじって飛ばしてるし、もうカメラワークを除いて完璧です。なんといってもどっくんが遥斗モードに入ったのか髪の毛切ってたし、メンのビジュが最強。
…ところであの一気食いプリンはパステルのよね?で、ウーホウホ!(←正確にはフーゥフゥ!)とIn the sky〜♪はデフォってことでオゲですか?