2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PAZZLEコン終〜了〜

ってことでお疲れ様でした!大きな怪我も事故もなく無事に終えられた事が何よりです。 内容に関してはすでに記憶が飛んだのと他の方が立派なレポ等を書いてらっしゃるので割愛しますが、さっきふと思い出したのでこれだけ書いておこうかと。 たつの髪型はな…

祭り前夜

だというのに別のことで頭がいっぱいですこんばんは。明日でツアーは終わるけど私は先のことを見てるよ!こんな状態で荷物をまとめたけど大丈夫かな。とりあえず財布と新幹線の切符と双眼鏡だけあればなんとかなるか。それより雨だけはやめて!ほんとに!た…

拍手お返事とか

やっぱり今週もやる気がないので朝から会社で最高の晩餐に出てきたお取り寄せグルメのことをあれこれ調べてたら、ちょっとこれの「男性タレント」「男性アイドル」って表現がいちいち面白くてニヤニヤしました。 →ttp://kakaku.com/tv/channel=10/programID=…

きゃん!@最高の晩餐

年々ノーマークになりつつある26時間テレビなんだけど、かま騒ぎが始まる頃に胃が痛くなって起きるってどんな虫の知らせ!おかげで朝5時半まできっちり見て笑ってたら胃の痛さも忘れました。何もかも忘れさせてくれる笑いってほんとに素晴らしい。そんな時間…

犬=つっこみどころ満載

数年ぶりにボーナスも出たし、8月はツアーがなくて暇だしってことで夏の恒例行事だったエステに行ってきました。普段貢いでばっかりだけどたまには自己投資しないといかん。アロマボディマッサージ+フェイシャルで120分なのに、夏休みなんちゃらってサービ…

そら買うよね

Hanako (ハナコ) 2009年 8/13号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/23メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (11件) を見るこれでいつでも腕毛見放題(´∀`*)とりあえず東西の毛担に画像を送り付けたので満足! それからここ3週…

はなこみてきた

ど っ ち ん の 腕 毛 が あ ま り に も 素 晴 ら し い の で 買 っ た 方 が い い で す か ?(真 顔) 載ってる写真3枚とも腕毛!しかも腕アップ!いや私が腕毛ばっかり見てただけで腕がアップな訳じゃないんだけど、あんなにフサフサした毛並みが見…

拍手お返事とか

昨日整骨院で東京ウォーカーを読んでたら、殿の連載ページがどっちんとの対談でびっくりしました。油断してるときにいきなり出てこられるとほんとびっくりする。いつもは1ページなのに2ページだったよ。そんなどっちんの露出ラッシュは今日だけで3時間、…

そんな水曜日

昨日の朝、バスでどらくえをやってたら酔いました。懲りずに帰りもやったらやっぱり酔いました。子供か!いいかげん学習しないとなーということで家でしかやらないことにしました。だから家でパソ子を立ち上げる余裕はないのですよ。ってことで仕事もせずに…

海の日はエコの日

ハイクには朝からいろいろ上げてたんですが、いつもだったらお昼頃まで平気で寝てる私がどういう訳だか5時10分に目が覚め、すぐに2度寝するかと思いきやこれが意外と寝れずにどうしようかなあああ起きようかなああああと思ってたら寝てました。ま、そんなも…

ぷれみあむに大きな拍手を!

今は私の部屋で稼動させてる新しいレコでさっそくプレミアムを編集してみたら、トーク部分に入ったVTRを含めて7分42秒もあってびっくり! まだ見てない方もネタバレ避けてる方もいらっしゃるでしょうからたたみます。

拍手お返事とか

連休に入る前の計画 どらくえをひたすら進める いただいたDVDを見る れこめんMDの整理 だったのが、実際は 何年かぶりに支給されたボーナスで買った掃除機*1が届いたのでさっそく張り切って掃除して汗だくになる これまたボーナスで買ったリビング用のレコが…

おるとろすのどっちん

ブランチのどっちんがたまらなくかわいかったので、以下羅列。

拍手お返事とか

ええええええ並木さんが異動て・・・!ちょ、ガイドどうなっちゃうの!これはもう坪内さんに続くショック。連載とれこめんコーナーは生き残れるのかと一抹の不安が過ってますが、栄転のようだからおめでとうございますですよね。 では拍手レスですー。☆も空…

200万画素で見る長野記

相変わらずしょぼい画像で綴る自己満足な行動記録です。画像がそこそこ出ますよ!

そろそろ島を出て冒険に出ようと思います

もうううう勉のどっちんが!どっちんが!ジョージにわしゃわしゃされてるどっちんがたーまーらーんんんんんんん!そして最後のモノマネになってないモノマネがこれまたたまらん!どっちんもやればできる。やられてた&やらされてただけだけど。そして「ええ…

ファミリーで見るファミリー=プライスレス

今日は4時10分起きで扇町方面に行ってました。我ながら元気だなぁと思うけど、楽しいってわかってるところにはそりゃ行くよね!しかも今日は久しぶりにおーそれファミリー(観覧サイド)が揃うんだから面白さは保証付きだし! ではちょっとした自分用メモ。

私は本気のこれが聞きたかったんです

昨日の1部も最初から何かが違うと思ってたけど、今日の2部もすごかった。ほんと、やつらは確実にまたひとつ階段を昇りましたよ。ちょっと内容に触れるので隠します。

「今年最高のライブでした!」いただきました

最初からみんなテンション高いからどうしたのかと思ったら、昨日全員で飲んでより一層団結しちゃったらしいよ!もう昨日を記念日にして祝日にしたらいい。たつに「えいとの魅力はのろけるところ」って言われちまったぜ(*´∀`)いくらでも聞いてやるからのろけ…

拍手お返事とか

帰ってきたらご飯が空っぽだったので仕方なく豆腐1丁食べてごまかしてみたけど、さすがにこの時間になるとお腹がぎゅるぎゅる鳴っててしんどい。ついでにれこめんの企画も予想通り微妙すぎてしんどい。 なので今日はもう拍手してとっとと寝ようと思います。…

テレビ誌とか拍手お返事とか

今日こそきゃん!を見るって思ってたのに、部署+社長の飲み会とかない。50過ぎのおっさん6人+私て平均年齢高すぎやろがい!ちょっと遅れて行ったら私のためにコラーゲンサワーが置いてあったって嫌味か!まあ8時で終わってさっくり帰ってきたからいいけ…

トモコレ日記と拍手お返事

トモコレを買ってすぐにERK作りにチャレンジしてたのにあまりにも似ないもんだから放置してたんだけど、そろそろ本気出して画像見ながら30分かけて作ったのにちょっと遊んでたら突然ピーーーーーーーッって音とともにDSが固まった件。ちょ、ERK恐ろしい子!D…

200万画素で見る福井記とちょっとした感想みたいなもの

土日の疲れがどっと出たのか、両足筋肉痛+両足の小指にできたまめのせいで歩き方と速度がジジイを通り越して錆びたロボットみたいな動きになり、そんな自分にいちいち笑ったけどなんとか回復してきました。だいたい気持ちでいける。おおっ!ただの自己満ゲ…

私の心は見透かされてますか?

無事に帰ってきました。無事といえば無事だけど、足は無事じゃない。両足の小指に豆はできるわ、飛行機だからむくむのに締め付けがキツいサンダルだったからパンパンに膨らんでるわ、両くるぶしの靴ずれは悪化してるわでお風呂に入るのが怖いです。鯖江から…

福井初上陸

先週に引き続き、初上陸シリーズ*1第2弾として福井にやってまいりました。なのに今日はじゃに関係に何100回かわからんぐらい入ってるけど初めての立見席キタコレ!「これはばばあに対する挑戦状か!」って思いながらも、かなりいい位置*2をキープできたので…

拍手お返事とか

ちょ、ただのゲームの記録なのに☆がたくさん・・・!ありがとうございますありがとうございます。こんなに反響があるとは思いませんでした。だからという訳ではないんですが、うっかり「game」カテゴリー新設です。前ぶつ森にハマった時に作ったような気がし…

トモコレメモ

まだ野球が続いてるんだけどれこめんはいつになったら始まるんでしょうね^^ってことで心おきなくトモコレやってます。どうやら買ってから1週間たったみたいなんですが、この1週間で私の分身は某登場人物に土下座して「なんでもしますから付き合って下さ…

拍手お返事

今日1日で給料の半分近く使ってやったよ^^ま、振り込みがほとんどだけどね!あとは「もしかして今日からセール!」って突然思い立って行ってみたら年会費無料だし10%オフになるっていうからカードまで作って買い物してしまったよ(ノ∀`)夏物安いから怖い(…

いろんなotkですいません

どうもどうも、トモコレにハマりすぎて依存症の域にまで達してるんじゃないかと不安になってますおはようございます。だって会社のトイレでこっそりやってるって普通じゃないよね^^とうとう関ジュまで作り始めたよ!あきとは相当黒いらしいから顔面黒くし…