そろそろ島を出て冒険に出ようと思います

もうううう勉のどっちんが!どっちんが!ジョージにわしゃわしゃされてるどっちんがたーまーらーんんんんんんん!そして最後のモノマネになってないモノマネがこれまたたまらん!どっちんもやればできる。やられてた&やらされてただけだけど。そして「ええタレコミ」きーーーたーーーーーーー!!!まさか2日連続で「ええ○○」シリーズをゲットできるとは!

話は変わりますがここ数日でめっきりトモコレ熱も冷めつつあるので(早い)明日あたりから冒険に出ようかと思います。ってもう買ってきてあるんだけど、今から始めたら大変なことになるからまだパッケージは開けません。でもトモコレも一応やってますよ。今日はたつとケンカしたマッキーが怒ってジタバタしながら「きさまぁぁぁぁぁぁ!!!」言ってたので会社のトイレでリアルに吹きました。あとしんごの部屋をゆーきゃんしーみたいな部屋に変えてみました。ひょっとこと刀があればいいのに。

そしてアンテナ見てたらどれみふぁどんを知らない方が多くてショックを受けました。私がどれみふぁどんって聞いて思い浮かぶのは中山ヒデどころか日曜のお昼の放送で高島忠夫が司会のやつなのに!子供の頃どれみふぁどんごっこ*1とかやったのに!むしろ本気でどれみふぁどんに出たいって思ってたのに!ああジェネレーションギャップorz

おっとまた書き忘れるところだった!長野の2日間の☆が尋常じゃない数字になっててびっくりしてます。ありがとうございますありがとうございます。空パチして下さった方もありがとうございました!

*1:ラジカセ使ってイントロクイズをやるだけ。