ファミリーで見るファミリー=プライスレス

今日は4時10分起きで扇町方面に行ってました。我ながら元気だなぁと思うけど、楽しいってわかってるところにはそりゃ行くよね!しかも今日は久しぶりにおーそれファミリー(観覧サイド)が揃うんだから面白さは保証付きだし!
ではちょっとした自分用メモ。
1回め

  • OA日から「まさかあのテーマじゃ・・・」と予想してたらまんまとその予想が的中
  • 前に28、28、後ろにどーんと28の背番号というやたら28をアピールしたがるTシャツ(よく見ると絵もおかしい)に丈があってないピンストライプのパンツ+サイズが合ってないサンダル(1回脱げそうになる)

3回め

  • 襟元にかなりゆとりがある紫Tシャツの下に白T+黒のパーカ付きジレ+デニム+1回目と同じサンダル(前屈みになるたびに弛む襟元とジレがパーカ付きってことと腕がたまらん!)
  • しんごの「私事」話に爆笑!その話は終了して先に進んだのにまたその話始めるてどれだけ必死なのかとwww
  • ナイフとフォークの使い方が(ノ∀`)
  • ナイフでソース付けすぎ
  • 「ええ朝!」ええ〜コレクターからしたらたまらん!しかも予想外の「朝」
  • 残念ながらギャランチャンスは隣に座ってた東のギャラン担までが見える境界線だったのでゲットならず


8月OA分だからハーパンを期待してたのに違って残念だったけど、腕と腕毛をガン見してたからいいです。3回目の衣装もたまらんかったからいいです。ってせっかく髪切ったのにやっぱり首から上をそんなに見てないwwwでも今の髪型のどこがおかしいのかは検証してきました。検証してもどうしようもないけど。とりあえず前髪下ろすパターンで決定ってことでいいんですかね?

終わってからは黄色い看板の店に行ってお腹が痛くなるぐらい爆笑したのに、のぞみの最終に乗ってからもギャラン担とお互い寝不足なのに寝ようともせず終始爆笑!で、今回のツアーの笑いどころとツボを言ってたらあまりにも同じすぎて余計笑った。そらだいたい同じとこ見てるからだよなぁとは思うけど、あんなに細かいところまで一緒ってすごい。
いやーもう今日だけで何日分笑ったんだろ。楽しい時間はほんとにあっという間ですよ。
さてと、ようやく家が見えてきたのでこれにて終了!眠い!